※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ファッション・コスメ

皆さん安いオススメの授乳服サイト(普段着、パジャマ)はありませんか?授…

こんにちは(o^∀^o)31週目(初産)を迎えました。皆さん安いオススメの授乳服サイト(普段着、パジャマ)はありませんか??授乳服って高くてあまりデザインが気に入るものがなくて…色々サイトを探しても見つかりません💦この際デザインはもういいから安く抑えたいと思っています(笑)何かオススメがあれば教えて下さい\(^^)/奄美大島在住で大型ショッピングがありません。。

コメント

こゆち

6人出産しましたが、母乳が出ようが出まいが
前開きのパジャマならどれでもいいな~と思いました(笑)

なので3人目ぐらいから
980円くらいの前がボタンのパジャマ買ってました🤣

• hana

hana

コメントありがとうございます!6人ですか|゚Д゚)))!ベテランママさんですね!!前開きのパジャマならスーパーとかにも売ってて手軽そうですね\(^^)/

• 4月4日
  • こゆち

こゆち

しまむらとかトライアル(そちらにあるかな...😵💦)で買ってました🤣🤣

• 4月4日
  • hana

hana

トライアル…初耳です😂ちなみにしまむらも無いのです(;_;)しまむらがあったらなぁぁ!!

• 4月5日
ちゃあ

私は メルカリを よく使ってましたよ(^o^)v

• hana

hana

コメントありがとうございます!メルカリ…全然思いつかなかったです(*_*)覗いてみます🎶!

• 4月4日
みっきー

答えになってなくてすみませんが、授乳服は無くても大丈夫でしたよ(^^)
ワンピースじゃなければ服まくって授乳します!
パジャマは授乳用のを買いましたが特に役に立ったとも思わないので、普通の前開きパジャマで十分です!

• hana

hana

コメントありがとうございます!そうなんですね…!育児雑誌を読んでたら授乳服がいいのかなぁぁと洗脳されていました(笑)

• 4月4日
  • みっきー

みっきー

雑誌とか見てたら必要だと思ってしまいますよね!
    私も初めての出産ですっかり洗脳されて買いました〜(笑)
    授乳服は着る時期が決まってしまうので、それなら今後も着れる洋服やパジャマを買った方がよかったです( ; ; )

• 4月4日
  • hana

hana

リアリティ溢れるコメントですね!何も分からないし本当洗脳されちゃう!友人は授乳服は本当便利!!って信者になっていたのでここで皆さんの意見を聞けて安心しています(笑)

• 4月5日
かこ

私の場合産後1ヶ月は出掛けないので体調落ちついたらネットで買おうと思っていました!
パジャマはめくればいいから授乳口ついてなくていいけれど
出掛ける時は前開きの可愛い服+授乳ケープにしようかなと考えていました…!
が、実際には体調不良で
完ミになってしまいました…💦

• かこ

かこ

なので、授乳服は無くても大丈夫だと思いますよ♥️

• 4月4日
  • hana

hana

コメントありがとうございます!そうですね!普段着も前開きを選んで買えばいいんですね!全く思いつかず…(ToT)💦

• 4月4日
ママ🧸

私服が大好きで、産んだら授乳しやすい服でいかにお洒落するかって、授乳服たくさん見てました😌👍🌟が、可愛いのはやっぱりないです!そして可愛くないのに何故か高い!(笑)
完母で育ててますが、丈の長くない服ならパッとめくって授乳しやすいです。なのでコンパクトなトップスならなんでもOKだな♪と授乳服とこだわらず着てます😌🌟慣れれば前開きじゃなくてもぱっとめくってパクッとくわえさせられます😊入院中は前開きのパジャマならなんでも大丈夫ですよ☺️私は楽天で2000円ぐらいのものを何枚か揃えました(^^♪

• hana

hana

コメントありがとうございます!そうなんです…デザインが可愛くない(笑)トップスはコンパクトなものがいいんですね🎶お腹が大きい今、ビックTシャツにしか目がいかないのでハッ!としました(゚ロ゚)(笑)

• 4月5日