※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめぐ再登録
妊娠・出産

37週に入る妊婦です。シロッカーの手術後、抜糸が痛くて心配です。出産も怖く感じます。励ましの言葉を頂けると嬉しいです。

いつもお世話になっております(^^)
明日で37週に入るのですが、14週の頃にシロッカーの手術をして今日抜糸をしたのですが、糸がめっちゃ食い込んでしまっていた為スゴく痛くてなかなか取れませんでした(;_;)
出産はもっと痛いとは思うのですが流石に出産が怖くなってしまいました(>_<)
こんな私に渇を入れて頂けたらと思い投稿させて頂きましたm(__)m

コメント

ベビコ77

なんのコメントにもなりませんが
私ももうすぐ抜糸です(O_O)

痛いんですね
1日入院とは聞いてるのですが
痛いの聞いてないので少し不安になってきました{(-_-)}

ただ陣痛はもっとキツいけど喜びも大きいから忘れるよ(o^^o)と言われてます

お互い我が子に会う為がんばりましょう(≧∇≦)

• めいめぐ再登録

めいめぐ再登録

コメントありがとうございます(^^)
    私も1日入院と聞いて居たのですが経過も良くまだ出産には繋がらなさそうみたいで日帰りになりました💦
    私の場合はしっかり縛って貰ってたので食い込みすぎてしまったからだと思います(>_<)
    少しは痛いとは聞いてましたが想像以上でビックリしました(;_;)
    驚かせてしまってすみません(..)

陣痛は本当にこんなもんじゃないですよね(>_<)可愛い赤ちゃんに会うためにお互い頑張りましょう(^-^)

• 10月13日