※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤
お仕事

整形外科で変形性関節症と診断され、安静が必要と言われたが、仕事があるため1週間で復帰予定。痛みや浮腫みがあり、湿布や薬が効かず困っている。痛みを和らげる方法を知りたい。

私は、今37歲なんですが今日整形外科で変形性関節症だと言われました💦

とにかく安静にして下さい。

との事で2週間の安静と言われてしまいました😭

でも、生活かかってるので1週間で切り上げて働く予定です。

正直、この歳で変形性関節症だと言われるとは思ってなかったです💦

しかも、両足です。

安静以外で、何かラクになる方法は分からないですかね?

こうしたら、ラクになるよとか何か知ってる方がいたら教えて下さい。接骨院にも
通っていて両足全体が浮腫んでてマッサージしようにも、指が入っていかないそうです。

仕事は、8時間みっちり立ちっぱなし。

痛くなったのは、先週の水曜日からです。

湿布は貼ってなくて、ロキソニン飲みましたがまったく効きませんでした😭

コメント

ままま

膝ですか?股関節ですか?

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    両膝です😭💦

    肝心な事入れ忘れてすみません😫

    • 4月4日