※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンプソン
その他の疑問

子どももいて旦那もいます。幸せです。でも職場の同僚に最近ドキドキし…

子どももいて
旦那もいます。
幸せです。
でも職場の
同僚に最近ドキドキします。
夢にも出て来ます。。。
連絡先とかも知りたいとか
思っちゃいます。。。
いつも目でおってしまうし
話したくて仕方ありません。
私おかしいですか(。-_-。)?…
この気持ちどーしたらいいのでしょう。
もちろん旦那も子どもも大切だし
愛しています。
でもその人をかっこいー♡可愛いー♡と
思ってしまってる自分がいます。。

コメント

yumi02

第一に、旦那さんとお子さんとの生活を大事にしてください(*^_^*)

トキメク気持ちはわかります。
でもそれって、好きというよりファン心理だったりしませんか?
彼の内面を知らないから、美化されてるだけですよ。

最近流行りのドラマのような恋を望むなら、キレイサッパリ離婚されてから彼と恋をした方がいいと思います。

でも、今の生活を捨てたく無いなら、彼の事は心の中にしまっておいた方がよろしいかと…^^;

恋に溺れて取り返しのつかない事になりませんように。

龍ママ

あたしも他の人にドキドキしちゃいます!
毎日一緒にいてそれが当たり前になり
旦那にはない所に惹かれていちゃいます…

deleted user

わーぉ?そんなことあるんですね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
旦那さんや子供が大切と思えてるうちは大丈夫ですね?

頭の中で目一杯想像して、現実では家庭を大切にしてください。

それが実際に行動してしまっては不倫になってしまうかもしれないので、我慢ですね〜´д` ;

ぴろすけ

ドキドキしたりときめいたりするだけなら、良いんじゃないですか?^_^
おかしくないと思いますよ。

行動に移さない限り、誰も不幸にしない限りは自由だとおもうし、あえて我慢するようなことでもないと思いますよ。
ただし、家庭を大切にできてる前提ですけどね。
その同僚の方のことは、アイドルとか好きな俳優とか、手の届かない憧れの存在として捉えてしまっては?

シンプソン

コメントありがとうございます。
旦那と別れるつもりなんて
さらさらないので大丈夫です。
が‼︎ただやっぱかっこいー♡可愛いー♡って思っちゃいます。(-‸ -ㆀ)
4つも年下なのに。(-‸ -ㆀ)
向こうもよく話かけてきてくれてて気になる存在なんです。
職場には他にも女ばーっかりいるのであたしが特別話かけられてるわけではないんでしょうけど…。(-‸ -ㆀ)恥ずかしくて目をみて話せないくらいです(ノД`ll))

久々のときめきに
戸惑ってます(ノД`ll))www
でも心の中にしまっときます(。-_-。)♡

あい

女なので男にときめくのわ仕方ないですね!♡でも、絶対に家族を裏切る行為わしないでください!私の旦那の家族が父親の浮気で離婚し家族がバラバラになり皆が辛くて寂しい思いをしています。

それ以上の感情を持たずそれ以上の関係を求めないなら今のままでいいと思いますよ!でももし旦那が同じように同僚の女の子追いかけてたら…と考えて嫌だなあと思うならやめるべきです

ポイ

そういうドキドキって必要ですよね。
なんていうか。
奥様方が韓流にハマるのと同じで。
私も好きなアーティストがいて、会える人なので、ファンどまりにとどめて、きゃっきゃ言ってます。
ただ、職場にいる、身近な存在というのがちょっと危険ですよね。
しまっておけば良いと思います(^○^)

シンプソン

コメントありがとうございます。
今日もドキドキ♡でした。(-‸ -ㆀ)w
話したくてウズウズ。(-‸ -ㆀ)w
ぶっさいくなんですけど
なんかドキドキしちゃうんですよね。(-‸ -ㆀ)自分でも困ってます(ノД`ll))
ただ相手もあたしに旦那と子どもがいること知ってるので
大丈夫だと思います♪
あと3週間しか会えないんで
さみしいんですけどね(。-_-。)