※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

エネルギー源を食パンに変えようと思っています。うどんや素麺から始めた方がいい順番はありますか?ベビー用の方が食塩などの量が少ないですか?

エネルギー源はまだお粥しかあげたことがないので、そろそろ食パンにチャレンジしようと思い調べたところ、うどんや素麺からはじめたほうがいいとでてきました💡

みなさんはどのような順番で食べさせましたか(^_^)?

また、うどんや素麺はベビー用を購入したほうが食塩などの量がすくないのでしょうか??

コメント

匿名希望

食パンには乳製品が使われているので、ヨーグルトやホワイトソース等を試すまであげませんでした。
ご飯→そうめん→うどん→パン→コーンフレークの順でした

うどん、そうめんは乾麺や冷蔵の物でも塩分0の物があるので「絶対にベビー用じゃないとダメ」という事はないです☺️
裏の原材料に国産小麦が使われていて、塩分0で添加物が入っていなければ普通の市販品でも大丈夫です😊

• ゆい

ゆい

遅くなってしまい申し訳ありません💧
    詳しくありがとうございます💗
    参考になります!!

• 4月6日