※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

みなさんのお子さんはどのくらいで歯が生えてきましたか?11日で8ヶ月に…

みなさんのお子さんはどのくらいで歯が生えてきましたか?
11日で8ヶ月になるんですけど生えてくる気配がなく、周りの子はもっと早く生え始めたりして少し焦っています😂
まだ生えてなくても大丈夫でしょうか😞

コメント

A

うちも全く生える気配ありません😂😂

• あやか

あやか

ほんとですか!友達の子とかみんな生えてきてびっくりして😞安心しました😞💕

• 4月4日
  • A

A

私の周りの子も早かったんで焦ってました😂けどおっぱいあげてるから生えてこない方が私的にはありがたいです…🙏🏻

• 4月4日
  • あやか

あやか

個人差あるとはわかっていても周りと比べると焦っちゃいますよね😞すごいわかります😞

私は完ミなんですけど歯が生えたらおっぱい痛いですよね絶対😭おそろしい😱😱😱

• 4月4日

上の子は1歳過ぎてからやっと歯が生えて来ましたが上からでした🤣笑
下の子は5ヶ月から下の歯から生えて来ました‼️
子供によってそれぞれですよ😊

• あやか

あやか

上から生えるってパターンもあるんですね!!
    そうですね!😞歯無しおじいさんの時期を楽しみながら待とうと思います(笑)ありがとうございます💕

• 4月4日
ママリ

友達の子は1歳過ぎてから生えてきてました😊大丈夫、大丈夫!!

• あやか

あやか

1歳すぎて生える子も結構いて安心しました!!
    ありがとうございます😭💕

• 4月4日

うちもなかなかはえず、一歳0ヶ月で、一気に前歯4本はえました!

• あやか

あやか

一気に!!すごい!!いつまでも歯無いわけじゃないですよね、安心しました!ありがとうございます💕

• 4月4日
にっこりママ

遅い方がいいって聞きますよ😄うちでは割と早い方だったので、あやかさんのベビちゃん羨ましいです✨😌

• あやか

あやか

そうなんですか?!
    大きく産まれたから成長もすごい早いと周りに思われがちでまだ生えないの?って聞かれたりする事多くて焦ってました😞
    よかったです!💕

• 4月4日
ママリ

うちはもう10ヶ月ですが生えてません😅1歳くらいまでに一本顔を出せば大丈夫と保健師さんがおっしゃっていたのでそれを信じています✨
歯磨き&おっぱいトラブルなくて楽ですよ🎵

• あやか

あやか

保健師さんがそう言うのなら心配いらないですね😭💕
    ブーってやったりカミカミはよくするので歯茎かゆいのかなー?とかは思うんですけどなかなか生えなくて不安でした😞

気長に待つことにします!ありがとうございます💕

• 4月4日
あやか

皆さん教えてくださってありがとうございます☺️
不安でしたが、皆さんのお話を聞いてまだ生えてなくても大丈夫なんだと安心しました!!✨
気長に待つことにします💓ほんとにありがとうございます!