※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
その他の疑問

ワコールの骨盤矯正使ってる方今日購入してきました!これからつけて体型…

ワコールの骨盤矯正使ってる方
今日購入してきました!
これからつけて体型戻そうかと思ってます!
二人目すぐ妊娠して全然しめてなかったので、
今回頑張って体型戻しです!

個人差はもちろんある前提で
使ってる方は大体どれぐらいで少し戻ったかな?って感じがありましたか?

コメント

ワコールの骨盤矯正使っていました。
私の場合出産後すぐ、産後骨盤ベルトを使い1ヶ月ほどたってからワコールのシェイプアップマミーガードルを使いました。
骨盤ベルトを使っている時にある程度お腹がへこんできてガードル使い始めて1ヶ月くらいで妊娠前のジーンズが履けるようになりました。
まだお腹がぷよぷよな感じがありますが、ウエストは大体出産後2ヶ月ほどで戻りましたよ。

• KK☆

KK☆

骨盤矯正やけど、骨盤ってあんまりガードルみたいにしめられてないですよね?((((;゚Д゚)))))))

やっぱガードルのほうがいいんかなぁー((((;゚Д゚)))))))

• 10月14日

退会ユーザー

産後すぐに使っていた骨盤ベルトはお腹というよりは骨盤のみって感じで、ガードルタイプはお腹まですっぽり隠れるので、そちらの方が効果があった気がしてます。
    それに骨盤ベルトは動くようになったらベルトが動いてしまい何度も調整し直さなければいけませんでした。
    1歳のお子さんがいらっしゃるならガードルタイプの方が私はいいかと思います。

• 10月14日
  • KK☆

KK☆

ありがとうございます(*^◯^*)
    つけた1日目に胃のとこが激痛なりやめたけど、
    またつけます♡

• 10月16日