※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochanmam♡*
雑談・つぶやき

もぉー全然飲みたがらへん。今日なんミルク270、母乳5回少なすぎるよな…

もぉー全然飲みたがらへん。
今日なんミルク270、母乳5回
少なすぎるよなーコレ。
しかも2日連続夜中起きやんと
朝まで爆睡。
一昨日は20時前に寝て起きたの8:30
昨日も20時前に寝て起きたの7:30
お腹空いたって泣かんと
飲んでくれへんから起きたらで
いいかなーって思ってたら
ほっときすぎ?
でもまだ2日間だけやし様子見た方が
いいよなー
体重は多分大丈夫やと思うねんけど
飲まなさ過ぎて心配。
母乳じゃ足りひんねんから、
完ミにした方が授乳のリズムできて
しっかり飲んでくれるんかな?

コメント

呟きに失礼します!!
うちの子もそんなときありましたよー(^^)
ちなみに完母です。
またある日突然、めっちゃ欲しがるようになりました♪
朝まで寝てくれるなんて羨ましいです(*≧∀≦*)

• cochanmam♡*

cochanmam♡*

全然悩んでたんでコメント貰って嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

そうだったらいいんですけど、少食なら少食でこまめに飲んでくれたらいいんですけどミルク80とかで吐いたりするんで本人欲しがるまであげるのやめようかなって思ってて、、。
    でも10時間以上ミルク飲まずに寝てるんでこれでいいのか心配です(;;)

• 10月13日

退会ユーザー

そう言ってもらえると良かったです♪

吐くと、せっかく飲んだのに~(>o<")って思いますよね。

うちの友達の子も同じような感じでよく寝る子だったんですけど、すくすく成長してますよ♪
    離乳食も始まって、どんどん食べてるみたいです(^^)
    小さく生まれたのに、じゅうぶん大きくなってるので、大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• 10月13日

cochanmam♡*

飲ませ過ぎちゃってごめんね〜っていっつも謝ってます(>_<)

娘も2600で産まれて家の体重計なんで正確ではないけど計ってみたら6キロちょいあったんで増えてはいるみたいです。

混合なのに母乳の後はミルク嫌がるしミルクの後は母乳嫌がるしなんで母乳で育てるのは無理そうなんでいっそのことミルクに変えた方がいいのかって悩んでます。

なんか長々とすいません(;;)

• 10月13日

退会ユーザー

いえいえ(^^)
    心配事はつきませんもんね(T_T)

それだけ増えてるなら、問題ないと思いますよ♪
    またまた友達の子なんですけど、6ヶ月に入るくらいに、母乳を飲まなくなって、完ミになったみたいです。
    それまではほぼミルクの混合だったみたいです。
    まだ3ヶ月くらいだと、母乳からの免疫ももらえるでしょうし、一応吸わせててもいい気がします(^^)
    私は完母だったので、最近息子の胃を満足させられてないみたいなんですけど、哺乳瓶では飲まないし、困ってるんです( ̄~ ̄;)
    今となっては哺乳瓶を使ってたらよかったと反省してます。

悩み返しですみません(>o<")

• 10月13日

cochanmam♡*

私も今のところ離乳食始まったらミルクにしてそれまではミルク寄りにはなるんですけど混合でいけたらな〜って思ってはいるんです。

やっぱり母乳出たら出たで違う悩みありますよね(>_<)!
    たくさん悩み聞いてもらったのに全然お返しできるような返事できなくてごめんない(;;)

• 10月13日

退会ユーザー

いえいえ(^^)
    聞いてもらえるだけでも、心が軽くなります♪

子どもが熱を出したときは、母乳しか飲まなくなるとか聞いたことがありますし、それがいいと思います(^^)
    予防接種の副反応で熱が出たときは、母乳で良かったかなと思いました。
    しんどそうやけど、授乳中は少し落ち着いた顔をしてくれてたので♪

• 10月13日

cochanmam♡*

わかります!
    だからつぶやきにもコメントあると凄く嬉しいですଘ(ᐛ)ଓ

そうなんですか?
    まだ娘は熱出した事ないんでその時の為に少ない母乳維持します!

私は母乳で育てたいってこだわってる訳じゃないんでミルクでも全然いいんですけど、母乳飲んでる娘が可愛くて40〜50しか出てないのに飲ませてるんです⠒̫⃝

• 10月13日

退会ユーザー

今さっきも言いましたけど、呟きやし迷いましたが、書いてよかったです♪

目を閉じて、気持ちよく飲んでくれてると、ギューってしたくなりますよね(*≧∀≦*)
    私も完母にこだわってたわけではないんですけど、あの可愛さには負けますね(^^)
    哺乳瓶で飲んでる姿も可愛いですけどね(*^^*)

• 10月13日

cochanmam♡*

もぉーほんとありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

わかります!!
    子供産まれて愛おしいってこーゆー事かって思いました💓

娘は哺乳瓶だと仰け反り返ったりテレビ見たりあんまり私の顔見てくれないんです(>_<)
    哺乳瓶嫌いではないんで飲んではくれるんですけどね。

• 10月13日

退会ユーザー

そうですよねー(*≧∀≦*)
    もうすぐ6ヶ月になるのに、授乳の時の愛らしい顔は飽きないです(*^^*)

哺乳瓶だと顔を見せてくれないんですね(^^;
    赤ちゃんも一番はお母さんの母乳なんですね♪
    相思相愛ですね(σ≧▽≦)σ

• 10月13日

cochanmam♡*

これぞ母親の特権ですよね\\(◡̈)/♥︎
    そのかわり休みの日は旦那ずっとミルクあげてます(笑)

まぁ、母乳はこっち向いてくれないと飲めないからしゃーなしだと思います(笑)
    哺乳瓶はちょっとクチュクチュしたりして遊んでますね(>_<)
    混乱する事無く両方飲んでくれて助かってます!

• 10月13日