※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千夜子
家族・旦那

旦那が大好きすぎる…!夜勤から帰ってきた旦那が仮眠とる時に寒いから一…

旦那が大好きすぎる…!
夜勤から帰ってきた旦那が仮眠とる時に寒いから一緒に布団に入ったんだけど、私も寝落ち(笑)
2時くらいに目を覚ましたら旦那が眠りながらキスねだってきて可愛すぎて死ぬかと思いました。
キスしたら満足そうに元のポジションに戻り寝た…なんだこいつ可愛いの極み…

リアルじゃのろけ話できないのでここで吐き出します(笑)
みなさんののろけ話も聞いてみたいです!

コメント

ジャスミン

純粋に羨ましい💕
いいなぁ!いいなぁ!
お幸せに〜❤️❤️❤️

• 千夜子

千夜子

ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 4月4日
りろ

私の旦那は毎日腕枕してくれて後ろからぎゅーしてくれます
今日は寝ぼけながら頭とほっぺをなでなでされました。きゅーん😂

• 千夜子

千夜子

あー!いいですね!
    こっちまでキュンキュンしちゃいます(灬ºωº灬)

• 4月4日
あかね

のろけエピソード最高です😆💓
旦那さんの不満や愚痴が多い中、こういうほっこりした投稿に癒されます🍀
わたしも主人大好きなのですが、今は里帰り中で遠距離生活なのでとっても寂しいです😢
毎晩電話でお互いの1日を報告し合って「愛してるよー☺️明日もがんばろうね✊🏻」と励まし合いながら過ごしています🎵
旦那さんには甘えられることが多いんですか?🎀

• 千夜子

千夜子

周りの既婚者も旦那の愚痴ばかりなので、のろけたくても言えず…(笑)
    里帰りでなかなか会えないのは寂しいですね!愛してるって言い合うなんて素敵な夫婦♡
    元気な赤ちゃん産まれますように(*˘︶˘*).:*♡
    私の方が9:1で甘えてます。だからこそたまに甘えられるとキュン死してしまう(笑)

• 4月4日
  • あかね

あかね

えりんぎさん🌼
    わたしも周りの友だちにのろけ合いできる子がいなくて寂しく思ってました😅
    そして同じく9:1でわたしが甘えてる我が家ですが、里帰りしてからは主人もやたら寂しがりになって、電話のたびに「会いたいよ〜。大好きだよ〜。」と言ってくれるのでキュンキュンです☺️💓
    お互い元気な赤ちゃんを産んで、家族3人いつまでも仲良く過ごしたいですね👶🏻🍀

• 4月4日
まお

旦那さんかわいー😍‼
うちのパパはそういう感じではないですが、最近言い間違いがひどくて、逆にかわいいですw
例えば「換気扇停めた?」→正「クーラー停めた?」
などです。
いきなりなのでこちらが無言でハテナを飛ばしていると
逆切れ風に「換気扇といえばクーラーだろ!?わかんないのかよーまったく😡」と棚に上げまくります笑

そして私が運良く(というか推理で?笑)正解の返答を返すと「…よく分かったな( ゚д゚)」と本人が驚きます笑
なんか色々おもしろくて大好きです😍w

• 千夜子

千夜子

言い間違いを恥ずかしがってるのかわいいですね(笑)
    まおさんの頭の回転の良さも素敵です!

• 4月4日
さくら

うちは毎日シングルベッドに2人で重なり合って寝てますww
ただでさえ狭いのに毎日旦那が先に寝ると、名前を必ず呼ばれるので、寝室に向かうと、自分の腕をポンポン。
「早くこっちきて」の合図です🤣
私がベッドにしぶしぶ入り、腕枕をしてもらい、反対側を向くと、
「ねえ、そっちじゃなくてこっち側向いて。ぎゅーでしょ?」と。
旦那と向かいあわせの形になると抱きしめられ、息とお腹が苦しくなります🤣🤣

もはや何歳なの?って感じで、可愛いとかの感情は無くなりましたが、仲が良いのは良いことだなあと毎日しみじみ思います☺️💕(笑)

• 千夜子

千夜子

甘えたがりな旦那さんなんですね( *´꒳`*)
    確かに抱きしめられると息苦しいですね(笑)
    いつまでも仲良くお幸せに(*´ω`*)

• 4月4日

旦那さんにそう思えるのが素敵ですし、お互い幸せそうで羨ましいです😭💕
私なら眠りながらキスねだられたら
拒否らずとも臭い的にまじでやめてくれよ…って思ってしまいます😂笑
惚気というか、この前何でもない日にいつも頑張ってくれてありがとうね。って言われたのが嬉しかったですね😭✨

• 千夜子

千夜子

寝てる時の息ってなんで臭いんですかね?(笑)
    うちの旦那は寝る直前口で息するんですけどめちゃくちゃ臭いです(笑)
    何でもない時にいつもありがとうって言われたらキュンよりじんわりあったかい幸せですね。思い出しニヤケ半年は続いちゃいそうです(笑)

• 4月4日
yasumin

それはキュンキュンしますね💓素敵な御主人(*ˊᵕˋ*)

• 千夜子

千夜子

ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 4月4日
めいこ

素敵なご主人ですね!そしてえりんぎさんもご主人が大好きなのが伝わって可愛いです!w

なかなかのろけ出来ないですもんね!
私ものろけさせてください( ・ᴗ・ )w
毎日おはよう、行ってきます、ただいま、おやすみのちゅーをしてくれる旦那さんです(。•ㅅ•。)♡
子ども優先で考えてくれて、家事が出来なくても仕方ないねーですませてくれますが
ご飯は嫁の作ってくれるご飯がいいなーって言ってくれます♡