※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ans
妊活

排卵日前に仲良くすると妊娠しやすいと聞いたが、三日連続は少ないか。hcg前から連続で良いですか?

今週期初めてクロミッド→hcg→デュファストンを飲んで妊娠しなかったのですが
hcgを打ち終わって先生に指定された日とその前後に仲良くしました。三日連続です。
でも、排卵日2.3日前に仲良くすると妊娠しやすいと聞いたのですが、やはり三日連続では少ない?というか足りなかったのでしょうか?
hcg打つ前から連続で仲良くした方がいいのでしょうか?
意味がわからなかったらすみません💦

コメント

kanaff

数回人工授精しました、数回のうちに5日回連続でしてた時もあったし先生に言われた一日のみした時もありましたが、今回できたのは一週間程せずに先生に授精治療してもらった時です。今までよりも今回の夫のサンプルはとても良かったと先生も言っていましたW個人的な意見ですが、回数よりも二人のサンプルのタイミングが良いと出来やすいのではないかと思いました!また考え過ぎない。私も凄く色々考えていたけど、子宮にストレスになってたのかもと思います。諦めもあって考えてない時に出来ました。きっとansさんのところにも来てくれますよ☆頑張って下さい

• ans

ans

コメントありがとうございます。
    サンプルのタイミングですか(´・・`)
    本当妊娠することは奇跡なんですよね。
    今回初めて薬を飲み始めて、いろいろ調べて妊娠の確率が高くなる等々あったので出来るかなぁと期待したり、毎日いろいろ調べたり
    それができますストレスになっていたんだと思います。
    次もまた薬を飲むことになるとは思いますが気楽に考えようと思います!

• 10月14日
  • kanaff

kanaff

私もこれをすれば出来やすいとか、これを飲めば、食べればと色々して出来ず、嫌になって、カイロも止めて(長風呂などの温め過ぎも受精後精子に悪いので気を付けて下さい)、お酒も飲みたい時飲んで食べたい物(チップス食べまくりしてW)食べてた今回出来ましたよ☆ジャンクフード食べてるアメリカ人でも子供出来るし、すっごい寒いとこに住んでるロシア人でも子供は出来てるって考えたんですW今は色んな情報が多過ぎるけどリラックスが一番だと思います!頑張って下さい☆

• 10月16日
  • ans

ans

コメントありがとうございます。
    私、コーヒーが好きで一日一杯は飲みたいけど妊娠のためにカフェインは取らないようにしなきゃとか旦那とお酒飲みたいのに妊娠のためと考えてお酒飲まないとか、いろいろ考えすぎだったんでしょうね😥
    それもストレスだった気がします。
    基礎体温もストレスなのかな。
    結婚式も終わったし気を楽にして頑張りたいと思います!
    明日からクロミッド開始します(^^)

• 10月16日