※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
妊娠・出産

出産予定日が決まりました。出血は止まり、悪阻は続くも赤ちゃん元気。2週間後の診察が楽しみです。

4週ぐらいから出血が続いてましたが、今日やっと出産予定日が決まりました♡
まだまだ油断はできないけど、出血も止まったし、悪阻は悪化してるし、赤ちゃん元気な証拠かな(๑´ڡ`๑)
また2週間後の診察楽しみ♡

コメント

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

どのくらいの出血でしたか?(><)
私もいま出血が続いてて不安な日々を送ってます💦

赤ちゃん元気に育ってくれててなによりですね☺️💗
私も希望持ちます😣💗

• MaMa

MaMa

初期ですか?
    最初は茶オリから始まって、生理終わりかけぐらいの量の茶色い出血が多かったです( ;∀;)
    たまに鮮血も出たりして…
    私の場合子宮にポリープができてて、切除してもらったんですがそれが原因なのか赤ちゃんが原因なのかわかりませんでした💦

めちゃくちゃ不安ですよね(´・ω・`)
    でも赤ちゃん信じるしかないです!
    私はお腹さすりながら待ってるからねーって声かけてました!

• 4月4日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

初期です(><)
    私も胎嚢確認前に生理並みの出血して受診したところ流産か胎嚢確認確認できるかは五分五分と言われました(><)
    お腹の痛みもないし出血の感じやエコーの感じでは流産ぽくはないけど繋がる可能性も無くはないみたいで安静にしててと言われてます(;▽;)
    出血理由が分からないので不安で😣💦
    6日に胎嚢確認なので見えること願うばかりです😖

そうですよね。
    MaMaさんのお陰で希望が持てたので私も信じて待ちたいと思います😣❤️

• 4月4日
  • MaMa

MaMa

胎嚢確認前の出血じゃビックリしちゃいますよね(´;ω;`)
    私もお腹の痛み全くなくて、次の診察までに心拍確認できなかったら流産の可能性高いって思ってとまで言われてました💦
    けど結局排卵が少しずれたのか、単に思ってた週数から3日ずれて予定日確定しましたよ!
    きっと6日に胎嚢確認できますよ♡
    赤ちゃん頑張ってくれてるから今できることはできるだけ安静に過ごすことですよね!

• 4月4日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

ほんとにびっくりで青ざめました(><)
    そうなんですね💦
    やはり排卵ずれること多いんですね😣
    可能性高いと言われると不安でしかないですよね😢

本当にありがとうございます😭😭💗
    すごく勇気づけられました。
    安静に過ごしたいと思います😖
    ありがとうございます!

• 4月4日