※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
子育て・グッズ

ディズニーランド初めて子連れで行く際のおすすめアトラクションや子供が楽しめるスポットを教えてください。

こんにちは☆赤ちゃん連れでディズニーランドに行ったことのある方に質問です!
今月子供達が1歳と3歳の誕生日で初めて子連れでディズニーランドに行くのですが、おすすめのアトラクションありますか?☺アトラクション以外でも子供が楽しめるスポットなどありましたら是非教えて頂きたいです♩

コメント

上の子が一歳半のときにディズニーランドに行きましたが、ホーンテッドマンションはギャン泣きでした。
暗いし怖い雰囲気なのが分かってしまったようで…
その後ずっと不機嫌でした 笑

• よしえ

よしえ

そうだったんですね😂!!うちの子も怖がりだから乗れないかもしれません(^^;

• 4月4日
あきら

私的にはファンタジーランドがオススメです!
コーヒーカップやメリーゴーランド、空飛ぶダンボ等があります
ハニーハントは小さい子でも乗れますが、抱っこはNGで、必ず一人で座って乗らなければいけないみたいです
あとはベビーセンターがあります

あとはトゥーンパークですかね
自由に遊べるエリアです!

• よしえ

よしえ

ファンタジーランド良さそうですね😍ハニーハント抱っこNGなんですね💦うちの子怖がりだから一人で乗れないかも😂😂たくさんオススメ教えてくださりありがとうございます(^^)

• 4月4日
komoyoko

トゥーンタウンは自由に遊べるエリアがあるので、どちらのお子さんも楽しめると思います!
うちの子は一歳半に初めて行きましたが、ウエスターリバー鉄道、ジャングルクルー、モンスターズインクが特に楽しそうでした☺︎
あとはチキルームは空いているし、意外と楽しそうでした!
イッツアスモールワールドももうすぐリニューアルオープンしますよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• よしえ

よしえ

一歳くらいの子でもたくさん楽しめそうな所があると分かって安心しました👏💕たくさんオススメ教えてくださりありがとうございます✨
    丁度イッツアスモールワールドのリニューアルの日に行く予定なんです!混むだろうけど乗ってみたいです😍❗

• 4月4日
けー

15日からイッツアスモールワールドがリニューアルオープンしますよ‼︎
しばらくは混むと思いますがファストパス対応になるのでタイミングが合えばぜひ💕
あとはスーパードゥーパージャンピンタイムっていう子ども向けのショーがあります、声を出したり見てる側も参加できて楽しいのでおすすめです😊

• よしえ

よしえ

丁度15日に行く予定なんです!イッツアスモールワールド混みそうですよね😂でもせっかくなんでファストパスゲットして乗りたいです👍💕スーパードゥーパー・ジャンピンタイムも気になります(^^)

• 4月4日
もり

うちの娘は暗いのがダメみたいで子供が好きそうな乗り物もほとんど怖がりました(/ _ ; )一番好きなのはシンデレラ城のフェアリーテイルホールです!あとはスーパードゥーパージャンピンタイムやパレードを見たりがメインです。

• よしえ

よしえ

そうなんですね😂何歳くらいのときに行かれたんですか?☺シンデレラ城は女の子喜びそうですね♡子連れだからガッツリ遊ぶよりパレードとか見ながらのんびりも良いですよね(^^)

• 4月4日
  • もり

もり

初めは2歳の誕生日でしたが、今でもフィルハーマジックとか怖がります(^^; うちも先日行きましたが、スティッチエンカウンター喜んでました♪
    35周年始まったのでパレードも楽しみですね♡

• 4月11日