※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那のことはイライラするし喧嘩ばっかだしほんと無理、嫌い、離婚した…

旦那のことはイライラするし
喧嘩ばっかだし
ほんと無理、嫌い、離婚したいってなるけど
頑張ってお弁当朝から作るようになってから
お昼にお弁当ありがとう、おいしかった。ってLINEくれるようになって。
それが本心なのか機嫌取りなのかは
わからないけど
普段不器用な旦那だから
なんだか言ってもらえるだけで
すごい心が楽になる(^-^)
つくるのはたいへんだけど
作ってあげたいって思えるようになった(´∀`)
夫婦共に少しは成長できたかな?笑

コメント

たいちゃんママ

お子さんふたりいて、朝からパパにお弁当を作る…すごいな!!
ちゃんとまめさんの頑張ってる姿見てるんですね♪

  • まめ

    まめ

    朝バラバラなので
    早い時は5時につくらないといけないのは辛いです(´;ω;`)笑

    見てくれてるといいんですけどね( ̄▽ ̄;)

    • 4月4日
  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    5時起き!すごい!!!
    不器用ながらに感謝してるんじゃないですかね??
    わたしなら、今度LINE来たら、5時起きで頑張ってよかったー♪とさらりと努力の影をのぞかせてみます(笑)

    • 4月4日
  • まめ

    まめ

    それが嫌で2人目産まれてから
    しばらくはお弁当つくってなかったです。笑
    それいいですね!笑
    今度早い日があれば使ってみます(´∀`)

    • 4月4日