※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み✿み
雑談・つぶやき

15日が2人目予定日のものです。最近、息子の甘えとグズリが半端なさ過ぎ…

15日が2人目予定日のものです。

最近、息子の甘えとグズリが半端なさ過ぎて本当に疲れます😭😭
きっと妹が産まれるって分かっているんだと思います。
イヤイヤ期も多少あるとは思うのですが、今まで大丈夫だったことがダメになったりとこちらも泣きたくなる毎日です。
こんなにかわいい息子なのに、どうしても泣き止まずグズリまくりでイライラがマックスになると

なにがしたいの?

と大きい声を出してしまいます…。
毎回自己嫌悪です。

2人目が産まれたらどうなるんだろう。
不安しかない。
なるようになるのは分かるけど、今以上に息子に大きな声を出すこともありそうで。
本当に不安です。

育児しているのですが世の中のママさん、本当に毎日お疲れさまです。

とりあえずは産まれるまでは息子と2人だけの時間を大切に過ごそう!

コメント