※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子
サプリ・健康

産後の体についてです。広がってしまった骨盤をもとに戻すのに何か考え…

産後の体についてです。広がってしまった骨盤をもとに戻すのに何か考えてやっていることはありますか?(骨盤体操とか)
後寝るときの体勢で気をつけていることはありますか?(横向きにならないようにとか…)なかなか骨盤矯正とかに行けなかったり骨盤体操をやれなかったりしているので、普段から何か気をつけることがあればそれを導入したいと思いました✨

コメント

あーちゃん

今している事ではないですが…
産後に骨盤矯正のガードルの購入を考えています!

  • ポン子

    ポン子

    それってどこで買おうと考えていますか?

    • 4月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    シェイプマミーを買おうと考えてますが、アカチャンホンポに置いてあるやつか、ネットとかにものってる骨盤リボンで悩んでます😵
    1番締付けがキツくて効果あると言われてるのはホックが多くて面倒くさがりな自分にはあってない気がするので…笑

    • 4月4日
  • ポン子

    ポン子

    ホックがついているのもあるんですね💦私も面倒くさがりなんです😅でも、調べてみます🎵ありがとうございます💕

    • 4月4日
みんと

わたしは骨盤引き締めのガードル?かいました(^^)

  • ポン子

    ポン子

    どこで買いましたか?

    • 4月4日
*himetaro*

私は骨盤引き締めガードルを毎日着
用し外出時は骨盤引き締めスパッツ
を履いて自転車に乗ったりウォーキ
ングしたりしてます~(^^)!

なので気持ち体重も落ちて来たし気
持ち足が細くなりましたが元の体型
に戻すまではまだまだです(´⌒`)💧

後は時間がある時に寝転がり骨盤に
手を添えながら足を上げて逆自転車
漕ぎ?をしてます~(笑)←

  • ポン子

    ポン子

    自転車乗ったりウォーキングしたりは週にどれ位していますか?

    私もお腹がポコッとしているのを戻したくて…😣
    その逆自転車こぎは1回にどれ位してるんですか?

    • 4月4日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    大変遅くなりすみません💦
    長男の入園でバタバタしてましたw

    自転車やウォーキングはここ最近毎
    日ですね~(^^)!母に子守り任せて←

    お腹を凹ますにはウエストニーパー
    がお勧めですが私も中々戻らず(><;)

    逆自転車漕ぎも子供達を寝かし付け
    てから疲れて寝落ちしない限りはや
    ってますよ(*'∪'*)/

    • 4月7日
  • ポン子

    ポン子

    入園準備、大変ですよね💦💦ご苦労様でした✨

    毎日‼️‼️理想です✨日中は私と子供と2人になってしまうので、子守りを頼める人がいません😣お散歩が今私の運動になっています💦💦

    やはり中々戻らないのですね😣腹筋とかしたら戻るんですかね?

    夜やっているんですね✨私もやってみます🎵

    • 4月7日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    揃える物が多すぎて大変でした💦
    ありがとうございますw😣❤

    確かに中々難しいですよね…⤵⤵
    私も基本毎日自転車乗ってますが
    ここ2日間から長女の赤ちゃん返
    りが酷く放れてくれず行けず終い
    になっちゃってます(。・´_`・。)

    そうですね💧
    伸びきった皮は中々のもんで私も
    色々試してますが気持ち位しかで.
    腹筋もやりましたが余り効果が😱

    寝落ちしない限りはやってます←
    是非試してみてくださ-い(^ω^)∩

    • 4月9日
  • ポン子

    ポン子

    そうみたいですよね💦💦私も将来幼稚園を考えているのでがんばります✨

    そうなんですね💦💦上の子がいると大変ですよね😣💦💦お疲れ様です💦
    腹筋もそんな感じなんですね💦諦めるしかないのか…😣

    逆自転車こぎ、結構辛いですね😅時間があるときやってみてますが、足がプルプルしてきます😅💦💦

    色々ありがとうございます💟

    • 4月9日