※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
お金・保険

引越しの見積もりなんですが同時に何社か呼んで比べてもいいのですか?

引越しの見積もりなんですが同時に何社か呼んで比べてもいいのですか?

コメント

さんゆ

時間帯はずらして呼んだ方が良いと思います。
午前と午後で2社くらいですかね。

saya

うちは午前と午後わけて
2社来てもらいました!

みみ

リブ引っ越しとペガサスが安かったですよー!

あい

性格が悪いのでしょうが、
ほぼ同じ時間にきてもらって、目の前で競っていただきました。(笑)

スヌ子

うちは同時に来てもらいましたよー。業者さん、若干やりづらそうでしたが(笑)

るー

3日間に分けて6社呼びました!
だんだん安くなってくのでいっぱい呼んだほうがいいかもです😂

みぃー

時間ずらしましたが、1社目が帰る前に2社目、3社目が来てしまい、結果的にその場で競ってもらうことになりました💦
でも、その場で競ってもらったおかげで、即決できて、即決割が使えたので良かったです♡

私は、何社か見積もり時間ずらして頼んでたんですけど。

1社目が、サカイ引越センターだったんですけど。

担当者さんが、一人でテンション高くて(笑)

私が何も頼んでないのに、会社の人にバリバリ値切りしまくってて🤣

一人で(笑)「お客様!担当の者が〇〇円でいかがですか?って言ってるんですが…」って聞かれて、私、何も言ってないのに、「まだ高い!?そ~ですよね~!🤣〇〇さん!も~ちょっとお勉強しませんか!?🤣」って一人芝居と言うか、かなり値切ったりしてて(笑)

見てて面白くて🤣

家族4人とペットの用品と色々あったのですが、引越し先が、車で1分もかからないところということもあり、かなり安くしてくれたし、面白さで、他社の見積もり断ってサカイ引っ越しセンターさんに決めちゃいました😅💦

即決だった為、またそこから少しだけ値引きしてくれました🤣