※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8児まーり🐸💭💗
妊娠・出産

国立高知病院で出産予定の方いますか?普通分娩はやっぱり入院は最低5日ですか?

国立高知病院で出産予定の方いますか?
普通分娩はやっぱり入院は最低5日ですか?

コメント

みぃmama

はーい🙋‍♀️笑
前回初めて国立で出産し、今回もまた国立です。
経産婦だから1日早く退院かと思いきや、初産婦さんと同じく6日と言われました😣
しかし、上の子逹を見てくれていた実母や主人は有休使ったりしてくれていたので、1日早めに退院できないか看護師さんに相談してみると「母子共に問題なければ、、。先生の許可がおりたらですけど。でもみんな基本的には6日間なので、もしOKが出てもあまりまわりの方なんかには早く退院できたよーとかは言わないで下さいね」って言われました😳
今上の子逹3人が春休みなので、私も疲れちゃって😅今回はゆっくりと6日間入院します笑
今39wで陣痛待ちです☆昨日の検診では、まだ下がってないし子宮口もまだまだと言われました😭

• 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

やっぱりそーなんですね💦
    早く退院したいんですけど、ゆっくり休みたい気持ちもあるし…
    お互いに、出産入院頑張りましょう😭

• 4月4日
  • みぃmama

みぃmama

そうですよね😵
    お互い元気な4人目出産しましょうね!😍

• 4月4日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

今プロフィール拝見させて頂きました♡
    4人目だったんですね😍
    ほんと頑張りましょう💓