コメント
たたん
独身の頃働いていました。
パートは未経験でも大丈夫ですよ
保育園に預けているママさん沢山いました!
たたん
独身の頃働いていました。
パートは未経験でも大丈夫ですよ
保育園に預けているママさん沢山いました!
「パート」に関する質問
扶養内パート、1日3.5時間なんですけど週5ってきついかな? 週3で受けたが、最初それでやって慣れたら週5来てほしいと言われている。 子供は小2と年少。私は今年40になる。 短時間だけど働くのは8年ぶりだし、 疲れない…
皆さんの定番の料理教えてください🍳 大前提として私自身偏食がすごいのとダイエットメニューなので子供のものは子供ので作り置きしてます👨🍳 それと料理は苦手です! よく作ったり出すのが⬇️ ・そぼろ(鶏肉、きのこ、…
この前パート先のイベントで食べた試食のローストビーフが美味すぎて…🤤 沢山食べたくなったから久々作った🐄⸒⸒ 手作りだと大量に食べられるから嬉し🤤💕 盛り付けは微妙だけど美味しけりゃ良いのよ🥺☝️
お仕事人気の質問ランキング
ぱんだこぱんだ
そうなんですね!急なお休みとかにわりと寛容な職場なのでしょうか( ;∀;)?
あと、学校が休みの期間は他にお仕事されたりはしないんですかね(>_<)??
たたん
私の働いていた所は、パートで20人以上居たので休み易そうでした。
日雇い派遣とかは、してる方が居たかもしれません。私はダラダラ過ごしちゃってました💦
ぱんだこぱんだ
そうなんですね💦休みがあるのはありがたいですが、沢山ありすぎるのも悩みものですね😢
ありがとうございました!