※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイママ
家事・料理

家がかたずかない。棚はすぐに雪崩が起きる笑住所を決めたらいいと聞く…

家がかたずかない。。棚はすぐに雪崩が起きる笑
住所を決めたらいいと聞くけど、スペースと入れたいものが合ってない。。テレビで見るようなスペシャリストに頼みたい気分です。
皆さんどうされてますか?安くて出来たらいいのすが。。
差し支えなければ写真付きで教えて頂ければ嬉しいです。主に食品類がやばいです(>_<)

コメント

りー。

食品はストッカーを昔から使ってます。(キャスター付きの引き出し)服は、フタ付きのBOX(100円ショップにもあります。)ならとりあえず脱いだら入れておけば隠せます 笑

• ケイママ

ケイママ

そうなんですね❗️確かに蓋があればとりあえず突っ込んでいても大丈夫ですよね(^o^)
    食品とかはストッカー超える量を買った時はどうされていますか?^_^

• 4月4日
  • りー。

りー。

我が家のストッカーは、縦に細長い引き出しがたくさんあるタイプなので、乾燥系(ふりかけなど)はだいたい入っちゃいます(^q^)
    あとは、冷凍してしまうので、とりあえずおさまってますねb

• 4月5日
  • ケイママ

ケイママ

そうなんですか(^o^)パンとか乾麺とかついつい買っちゃって雪崩れだらけです(>_<)ありがとうございました!勉強になりました(>_<)

• 4月5日