※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ray
妊活

妊活4ヶ月目で生理が1週間遅れ、リセット。期待していたがダメでした。黒い血が出て驚きました。頑張りましょう。

妊活4ヶ月目、ちょうど1週間遅れて生理来てしまいました(;ω;)
またリセットです。。。
基礎体温は付けてなかったですが、しばらく顔が火照ってたので少し期待してたのですが、今回もダメでしたm(._.)m
どす黒い血が出て少しびっくりました💦
妊活されてる皆さま、一緒に頑張りましょー>_<

コメント

シャネル

私も今朝体温が下がり、多分ダメだと思います😩
今回は期待をしてたのでかなりテンション下がってます😭😭
気持ち切り替えて次に向けて頑張ろと思います(*´ー`*)

deleted user

一緒に頑張りましょう‼
まだまだ諦めず赤ちゃんを待ちましょうね😄

deleted user

私も今回10日遅れて生理が来ました😭
生理が遅れてていつもと違う症状があると期待しちゃいますよね⤵︎⤵︎
リセット悲しいですが切り替えて頑張りましょー✨

mai

わたしも今回1週間遅れてて
顔もぽかぽかしてたんで
かなり期待してたら
今さっききてしまいました(´;ω;`)
お互い早くかわいい赤ちゃんきますように🙏🏻

みなみ

一人目に続き不妊治療中です💪
どす黒い血ということはきっと惜しいところまで来てたと思います😇
次こそは!ですね😊👍
めげずに頑張りましょう💪😊

とみぃ

私も先月の生理が5日ぐらい遅れてて期待してましたがダメでした( ´△`)
次の生理予定日が待ち遠しいです(´・ω・`)

でこみ

私も同じような感じでリセットでした(;_;)
数日遅れた分期待していたのでガッカリですよね。
他の皆さんも、気分切り替えて頑張りましょう♡

ひまわり

妊活6ヶ月目の高温期中ですが、またダメなんだろうな〜と落ち込んでます。
リセットするたびに、泣いて過ごしてます💦

Rayさん、一緒に頑張りましょうね.°(ಗдಗ。)°.✨お互いに、かわいい赤ちゃんが授かれますように(ノ`*)✨