コメント
お肉が好き
エスポでやってました😄
1回500円です子連れで行けてとても良かったです!
ヨガとアフタービクスもあります!
お肉が好き
エスポでやってました😄
1回500円です子連れで行けてとても良かったです!
ヨガとアフタービクスもあります!
「体」に関する質問
お部屋のプレイルームの作り方 ハイハイ、つかまり立ちの子供がいます したにマットを敷いて、テレビの前だけおくだけ通せんぼを置いてます。 プレイマットの目の前にソファがあり、つかまり立ちしてます。 ローソファに…
夜中、子どもが息苦しそうで体も熱くなり 冷たい枕、冷えピタ、お茶あげたらおちつきました。 朝になり、体はひんやりしておりふつうに寝てます。 夜中は高熱になるかと覚悟しましたが 寝てる間に熱下がるパターンありま…
療育の送迎の安全管理に不信感が出てきました。 約2年送迎付きの療育に通っています。子供も成長できたと思うし、子供自身が楽しめるようになってきて療育自体はすごく満足していて夫婦で感謝しています。 が、一昨日は…
サプリ・健康人気の質問ランキング
みとん
エスポって上島駅のところですか⁈1回ごとで行けるのはいいですね!前にやってたとこは入会金も解約金も高くて懲りたので(笑)
調べてみます♪ありがとうございます!
お肉が好き
上島です!!
ままヨガ以外は驚く程高いですよね.笑
月に4回くらいしか回数はありませんが覚えると家でもできますし良いですよ😚
みとん
高いですよね!お手頃価格なのでちょっと試しに行ってみたいと思います!ありがとうございます♪