※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯が生えたばかりで歯がゆいという質問です。何か噛ませた方がいいでしょうか?歯がゆいのが心配です。

100日前にして歯が生えてきました。よく歯が生えた頃とか歯が痒いとか聞いたことありますがなにかくわえさせた方がいいのでしょうか?宜しくお願いします
でも歯がゆがまないかしんぱいですが

コメント

はじめてのママ🔰

早いですね〜😳✨
なにかカミカミしたい仕草見せたらオモチャ与えるとか、勝手になんでも噛んでたりすると思いますよ😊

最近うちは生えてきたんですけど、痒がるそぶりは全く無くて、何か噛んだりもしてないです!

• ママリ

ママリ

指を噛んだりしていて😅オモチャ与えてみますね✨
    ありがとうございます

• 4月4日
あんこ

歯固めのおもちゃを与えてみては❓😄
歯が生えそうで痒いときは、自分の指を噛んだり、ぶー!と唾を飛ばしたりしてます😅

• ママリ

ママリ

歯固めですね!SHOP行ってみてみます。そうです、指噛んだりしてます!
    ありがとうございます

• 4月4日
  • あんこ

あんこ

うちの子は画像右下のハチの歯固めが握りやすかったです。左下のアンパンマンはお口に入りやすくてちゃんと噛めてよかったです😊上のちょうちょのは大きすぎたみたいでイマイチでした😅
    ご参考に😉

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございますぅ~✨
    助かります📷😆
    アンパンマンと蜂のを買ってみます✋

• 4月4日
はるか

歯がため売ってるんで
それ使ってみたらどうでしょう?

• ママリ

ママリ

歯固めおもちゃみてみます。
    ありがとうございます

• 4月4日