※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカミカ
その他の疑問

高崎市吉井町に住んでる方にお聞きしたいのですが、どこか無料で水をく…

高崎市吉井町に住んでる方にお聞きしたいのですが、どこか無料で水をくめるスーパーを知りませんでしょうか?近くのベルクのボトルを買っていたんですが、吉井町の中が詳しくないので教えて頂けると助かりますm(__)m

コメント

きてぃ

前橋のDステのコーヒーレディやってましまた💡Dステーションではペットボトルだけ持ってくと美味しい水がありますよ💡機械に備え付けのカードかざすだけで大丈夫です。お客さんとか良く水だけで、来てましたよ!

• ミカミカ

ミカミカ

返信ありがとうございます(。^。^。)それは飲み終わりのペットボトルニリットルなどを洗って、持っていき
    くめるということでしょうか?ガードはDステーションのガードをお金かけて作らないといけないのでしょうか?

• 4月4日
  • きてぃ

きてぃ

飲み終わりのペットボトルです💡
    2lの大きいやつですね♫
    カードは作らなくて備え付けしてあります♫無料ですよ(*^^*)

• 4月5日
  • ミカミカ

ミカミカ

情報ありがとうございます(。^。^。)無料が大事なので助かります。

• 4月5日
七

私は最近まで吉井に住んでいました。水気にもとめなかったな😰😰
うおかつってスーパーで見た気がするような😓😓

• ミカミカ

ミカミカ

返信ありがとうございますm(__)m水道水まずくはなかったですか?私は地元が安中市原市のほうなので、水が美味しいほうなので、藤岡市のアパートにきたら不味くて飲めなくて(´Д`|||)

• 4月4日
  • 七

吉井と藤岡じゃまた違うのですかね?そんなに気にならなかったですよ😆
    安中は確かに美味しいですよね😆

• 4月4日
  • ミカミカ

ミカミカ

下水道みたいな臭い後味が、藤岡市ではするので、気にならないのなら、期待できますね✨ありがとうございますm(__)m

• 4月4日
michi

吉井に住んでいますが、吉井では無いのですが中山峠下ってすぐにCOOPがあり、そこではお水をくめますよ😀
ただCOOP専用の容器じゃないとお水はくめないと思います😣

しょうままま

うおかつにあったと思いますよ!

ミカミカ

返信ありがとうございます(。^。^。)うおかつ、コープにあるならとてもうれしいです。情報ありがとうございます本当に助かります。(^○^)m(__)mくめればそこでくみたいと思います。