※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひてん
妊娠・出産

臨月で早めの出産を考えています。お散歩や公園で遊んでいますが、特に変化はなく、恥骨痛やお腹の張りを感じています。来週の検診が気になります。体験談を教えてください。

今日から臨月!
赤ちゃんも相当大きいみたいで
予定日まで1ヶ月ありますが、早めの出産しましょ
って事でめっちゃ動いて下さいと言われたので
上の子2人と毎日1時間お散歩
公園で遊んだりしてますが特に何も起こらず笑
早く会いたくてソワソワ☺️💗
横になってても恥骨痛くてお腹の張りもまあまあ、ある感じ。
来週の火曜検診ですが、内診でグリグリされるのかな...
早めの出産した方いますか?
胎動も減ってきたしこのまま予定日までお腹にいたら
4000g超えるからビビってしまいます笑😱
体験談教えてください🤩

コメント

ぴっころママ

私は昨日から臨月です(´∇`)
1人目3700で今回も大きいと言われています( ´›ω‹`)
1人目より大きくなるのが普通みたいなことを言われましたがビビっています。
あと一週間後に正産期なので、今産まれたら早産なので無理しないでくださいね(^-^;💦
体験談ではないですが、状況が似すぎていてコメントしちゃいました。