※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

産後の生理についての不安です。周期が整うまで出血やおりものの変化があることがあります。通常の範囲内である可能性があります。

産後2ヶ月で生理7日目のような極わずかな出血が
5日間続き子宮のチクチクとした痛みもあったので
ついに生理がきたんだな~と思っていました。
今日前回から21日後と少し早めに子宮のチクチクとした痛みと体のダルさがあり朝トイレに行くと小指の爪ぐらいの塊の血が出ました。
昨日も少しトイレットペーパーでふくとうっすらおりものに血が混ざっていました。
その後トイレに行くと出血はなく今までに見たことないぐらいの粘り気のおりものが出ていてびっくりしたのですが
産後の生理ってこんなものなのでしょうか(╥﹏╥)?

今までがきっちり7日間、量も多めだったので
周期が整うまでこんな感じなのか不安になってしまいました。
良ければ教えて下さい!😭

コメント

deleted user

うちもそーでしたよ。
不安で病院行ったら
生理ではなく悪露の残りが
ちょろっとでてるからって
言われてその3週間後
どばーっと生理がきました!!
妊娠前は血も少なかったですが
出産後の血は多くなってました✋

  • mm

    mm


    悪露の残りとかあるんですね😅
    出産後は血が多いってよく耳にしたのでどうなんだろ?と思ってました😂

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとしかでてないので
    生理なのかなんかの出血なのか
    わからず怖かったので行きました😊
    そしたら子宮は綺麗やし
    悪露のカスやでって言われましたww

    不安なら行ったほーが
    安心しますよ😘

    • 4月4日
  • mm

    mm


    悪露のカス🤔
    そんなことがあるんですね(笑)

    もう少し様子見ておかしいようであれば病院行ってみます🙇‍♀️

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カス?とおもい
    先生それほんまなん?
    カスってなにって
    思わずきいてしまいましたww

    はい(*´꒳`*)ゞ

    • 4月4日