※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

赤ちゃんのお散歩で日焼け止めは必要ですか?おすすめはありますか?

4ヶ月の赤ちゃんがいます。最近は暖かいので、ベビーカーでお散歩しはじめたのですが、赤ちゃんの日焼け止めなど塗ったほうがいいですかね?
皆さん塗られていますか?
赤ちゃん用のおすすめなどありますか?

コメント

はる

塗ってないです(笑)
ベビー用のはありますが
一才までつけなくていいかなとおもって

• そら

そら

そうですか(^-^)
    ありがとうございました!

• 4月4日

うちはまだ塗ってません!

ままさんが紫外線など気になるのでしたら、一年中塗った方がいいです。
紫外線は1年中あるものですし、一番紫外線が多いのは夏ではなくむしろ冬ですから…。

気にならないのであれば塗らないか、真夏だけなどにしてもいいと思います!

私はあまり気にしないので(笑)

• そら

そら

塗られてないのですね(^-^)

• 4月4日
♡

塗ったほうがいいのかなって思って買いました!が、まだ塗ったことありません🤣

• そら

そら

そうですか(^-^)

• 4月4日
じぇいちゃん

私は今日買いました〜
何がいいか調べずにお店行ってしまったばっかりによく分からず迷ってしまいました…
結局PigeonのSPF15の弱めのを購入しました。が、ママリで検索してみたら白浮きするとか使いづらそうなコメントばかり…
パックスナチュロンというメーカーのUVクリームがいいそうです。ネットで見たら600円とかだったので、こっちにすればよかったと後悔しましたが、まだ使用していないので、パッチテストしてから使ってみようと思います(゚∀゚)

• そら

そら

回答ありがとうございます。
    そうなんですね(^-^)

一度調べてみます!ありがとうございます(^_^)

• 4月4日