※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

息子が気に入ったジェラートピケのブランケットに代わる、持ち運びしやすいタオルサイズのふわふわアイテムを探しています。

妊娠中にジェラートピケのブランケットをいただきました♡
息子は3月産まれだったのですが、秋口になり私がそのブランケットを使っていたところふわふわが気に入ったのか、奪い取って遊んでる間もなかなか離しません😅

眠くなるとブランケットにダイブして噛んだりしながら寝ます☺️

でも息子が使うには大きいので、持ち運びもできるサイズぐらいの別なモノを探しています!
ジェラートピケはちょっと高いので、ふわふわなタオルサイズぐらいのモノ何かないでしょうか?

コメント

はな

可愛すぎる😆❤️❤️
うちは普通に雑貨屋さんで売ってるひざ掛けを使ってますよ(*´ω`*)雑貨屋だと
沢山種類あるし
丸めて持ち運べるような物を買いました😊

• えり

えり

ありがとうございます♡
    膝掛け試してみたんですが、気に入ってもらえなかったんです😂

• 4月4日
けいまま

無撚糸のタオルを出産祝いでいただいたのですが、とってもふわふわで気に入っています♡
百貨店などで見られると思うので一度触ってみてください(*´︶`*)❤︎

• えり

えり

ありがとうございます😊
    無撚糸タオル探してみます!

• 4月4日
まーみちゃん

うちは洗い替えを…と思って別のものを購入しましたが気に入ってもらえずでした(^^;

• えり

えり

ありがとうございます😊
    やっぱりお気に入りがあると難しいんですかねー😂

• 4月4日
  • まーみちゃん

まーみちゃん

触った感じや匂い、柔らかさとかが、もうそれしかないんでしょうね(^^;
    未だにお気に入りで、鮮やかな色だったのにくすんでます(笑)

• 4月4日
  • えり

えり

触感がたまらないんですねー♡
    洗ってるうちにそうなっちゃいますよね😂

• 4月4日
  • まーみちゃん

まーみちゃん

でも、その古びた感じもまたいいんでしょうね(笑)

• 4月4日
あいあい

ユニクロのフリースブランケット使ってます!
ザブザブ洗ってもガサガサにならないし、気に入ってます😊
ジェラピケのブランケットもったいなくて使わずしまってました笑
あんなに気持ち良さそうに使ってくれるなら開けてみようかな…

• えり

えり

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    この時期になってしまってはユニクロではもう売ってなさそうですね💦
    うちの子はものすごい気に入ってますよー♡
    汚されるのは仕方ないんですけど洗ったばっかりなのにーって、なる事はありますね😂

• 4月4日