※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる🥧
子育て・グッズ

WOWカップで飲みにくい。他にコップ練習にいいやつは?

WOWカップこの前買ってさっき飲ませてみたんですが
飲めてなさそうだったので私が飲んでみたら出てきませんでした(使う前に分解して洗ってた時もこれほんとに出てくる?って思ってた)
前歯で押したらちょろちょろ出てきたぐらい...
コップ練習にいいなと思って買ったんですが
これじゃだめですね...高かったのに(+_+)
WOWカップみたいに倒れてもこぼれない、ちゃんと出てくるコップの練習になるやつありますか?

コメント

miley

うちの子も1歳過ぎから使い始めて、最初はWOWカップなかなか飲めなかったのですがすぐ慣れて飲めるようになりましたよ😄歯で噛むか唇に力を入れて吸うと出てきます!
4歳になった今も寝るときに枕元に置いといたり重宝してます✨高くて勿体無いのでもうちょっと練習して見たらどうでしょう?
答えになってなくてすいません💦

• きゃらめる🥧

きゃらめる🥧

回答ありがとうございます!
    普通にコップで飲む時みたいに多くは出てきませんよね...
    練習ですかねぇ(。>﹏<。)

• 4月4日
  • miley

miley

慣れるとゴクゴク飲めるみたいです!慌てて飲んでも溢れないから良いですよ😄
    うちも最初は飲めてるんだかよく分からなかったんですけど気付いたら飲めるようになりました👍お子さんが嫌がらなければ練習してみると良いと思います😊

• 4月4日
  • きゃらめる🥧

きゃらめる🥧

え!そうなんですか!
    ちょっと練習させてみようと思います☺

• 4月4日
  • miley

miley

割とすぐコツが掴めたから練習させたらいけると思います😄枕元にも安心しておけるし車の中でも飲ませられるので便利ですよ✨ぜひ練習してみてください😊

• 4月4日