※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッキー
ココロ・悩み

旦那と些細なことで喧嘩。食パンの消費期限で不満。夫婦関係や性生活に不満。仲直りしますが、魅力減少かな。

なんか、ちょっとしたことで旦那とプチ喧嘩します。今日は些細なこと。
朝御飯に消費期限一日すぎた食パンだしたら、期限わるくて、俺にだすな!だすなら子供らにだせやと、、、。わたしは、一日くらい大丈夫だし、わたしも食べたよっていいましたが、しょせん俺はそんなもんなんだねと、、。
わたしもぷちってきれて、そんなこといったらね、わたしだって色々不満たまってる!まず、なんで子供らにだせやとか子供より自分大事になるのかわからないし。最近夜もまったくないし。もう興味ないんでしょ!このまえだって、あまりにも夫婦生活なくなったから、ちょっと服ぬいでみてツンツンしたけどなにもしかけてこないし、いびきかいて寝るし、、、。そしたら次の日ひとりで処理した形跡あるし、、、それみてまた落ち込むし。わたしはもういらないんだねってなる。昨日もわたしからしかけて途中までしたけど、旦那は何も動かずねたまま。わたしがしらけてもういいやっていったら、えっ?もう終わり?って、、、。なんかどーでもよくなった朝にどーでもいい喧嘩。
まぁあまり引きずらず今日のうちに仲直りしますが、、、。魅力なくなったのかなぁー。かなしい朝です。

コメント

ゆ

自分は嫌やけど子供らにって考えやばいです。
普通は逆ですけどね。。。

• チャッキー

チャッキー

そうですよね!しかも上二人はわたしの連れ子なんです。
    だから余計にかなしくなって。

旦那いわく、こどもらにやれっていったのは、いつもチョコチップのパンとかあげたりしよるけど、それは食パンあげてからまだたべたかったらあげればいいじゃんと。食べたいものあげてるから、期限切れてのこるんじゃん。だからこどもらにやってっていったといってました。
    確かにいってることわかりました。ただ、チョコチップパンかってると勝手にたべちゃってるんですよね。
    それはわたしのいけないとこだなっておもいました。

• 4月4日
  • ゆ

そうなんですね。。
    それは悲しくなりますよね(><)
    自分の子だったらそんな風に思わないんだろーなってなっちゃいます。
    m(._.)m

• 4月4日
  • チャッキー

チャッキー

そうなんですよね。
    自分の子にはそんなこといわないでしょ?っていうと、まだ下は8ヶ月で何言ってもわからないだろっていいますが、わかんないですよね。

• 4月4日
ゆん

分かります!ウチも賞味期限のことでグチグチ言ってきます!でも旦那の実家に行った時に出されたもので賞味期限切れのものを出されても文句言わずがつがつ食べていました😥
子供に出せやはあんまりな気がしますね!😢1日ぐらいしか過ぎていないのであれば問題ないと思いますけどね、私だったら!

夜の方もこっちから誘ってるのに素っ気ないと虚しくなりますよね
しかも1人で済ませた跡を残すなんて失礼にもほどがあると思います

• チャッキー

チャッキー

そうですよね。一日くらい大丈夫ですよね!
    でも出されたことにしょせん俺なんてそんなもんなんだとショックだったらしいです。

旦那いわく、一日期限切れてるけどいい?って一言あればちがったらしい。
    わたしが、あっ期限切れてるからパンにしよっとっていったのがきにいらないらしいです

• 4月4日

普通子供には消費期限が大丈夫なやつをやって!とか言いますよね。私ならこの言葉だけでも簡単には仲直り出来ないです💦

• チャッキー

チャッキー

そーですよね。もちろん自分の気持ちぶつけた上で仲直りしようとおもいます。
    あまり長引かせると子供たちもかわいそうなんで、、

• 4月4日
ムーン

ちょっと引きました😱子供にやれやって。そんな考えの人いるんですね。
あり得ないです。

• チャッキー

チャッキー

やっぱりひきますよね。こどもにやれやって意味が上の方の返信にも書きましたが、こどもに好きなパンばかり食べさすから、食パンの期限切れる、だから子供らに食パンやれやっていみらしいです。食パンたべたあと、まだ食べれそうなら好きなパンやればいいと。
    そして期限をきらすなと。まぁ確かにいってることはその通りだなぁと。
    でも言い方ってありますよね。だから、子供らに対して愛情がないっていっちゃいました。そしたらそんなことないって言い訳してましたが

• 4月4日
  • ムーン

ムーン

賞味期限切れる前に冷凍しちゃいましょ🎵

• 4月4日
  • チャッキー

チャッキー

いつもは期限くるまえにたべきってたんですけどね。めんどくさいですが、そうします。ありがとうございました!

• 4月4日
  • ムーン

ムーン

いちいち賞味期限確認するなんて小さい男だねっていいましょ。(笑)

• 4月4日