※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

産後めっちゃ肌荒れたー😭ニキビがなおりやすいものってありますか?あま…

産後めっちゃ肌荒れたー😭
ニキビがなおりやすいものってありますか??
あまりお金かけたくないし💧

コメント

ゆいx

あまりお金かけたくないなら私なら迷わず皮膚科をおすすめします!💦

私もだいぶ悩まされ、ホルモンバランスが戻るまで手当たり次第化粧品に手を出した事がありましたが皮膚科だとすんなり改善されたので(^_^;)

🐰

産後より妊娠中が酷かったです💦
あれこれ塗ったくるのを辞めて
牛乳石鹸で朝夜洗顔、寝る前に市販薬の塗薬(確か800円くらいだったような...💭)塗って数日で綺麗になりました(笑)
それから肌ケアは牛乳石鹸、ベビー用乳液にしてます!

すな

私は肌断食して、肌荒れマシにましたよ(^o^)今まではニキビ・ニキビ跡・黒ずみが酷かったんですが、、、。
基礎化粧品もクレンジングも使用してないため、美容代は0円です!!
(厳密に言えば、顔を洗う無添加石鹸のお金は必要ですが、私は身体もそれで洗ってるし安いのでほぼ0円です。)

どんどん

なかなか小さい子がいると子供優先で自分のケアも出来なくなりますよね💦
なので私は何か塗ったり、というより朝イチに白湯、納豆、牛乳とさっと取れるけど腸にいいものをとってます(^ω^)あとは水を意識的にたくさんとるようにしてます!
お金もかからないですし、お通じもよくなるのでお肌の調子もよくなりましたよー!