
NHKの子ども番組はいつから見せるか悩んでいます。最近歌に反応して画面をじーっと見つめるようになりましたが、まだ早いかなぁと思っています。
NHKの子ども番組、いつから見せてますか?
最近歌に反応して、画面をじーっと見つめるようになりましたが、まだ見せるのは早いかなぁとも思っています。
- かの(7歳)

あやこ
1歳前からですね!!

なっとう
生後6ヶ月くらいから音楽に反応するようになりましたので見せました。
歌ってあげる曲をママも覚えられるから助かりましたよ〜

ナツ花
うちは長男が見るので、最近じーっと見るようになりました(^ー^)

退会ユーザー
8ヶ月からみせ始めました(^_^)
3ヶ月だったらまだ光や音に反応している感じだと思います😃

ナツコ
上の子がいるので、娘は退院した日から見て?ます(^^)

くーちゃん
うちも3ヶ月ですがNHKの番組をじいっーと見つめてます😊おかあさんといっしょが始まると1人でバタバタしているのでその間に仕事の支度を済ませちゃいます🎵

退会ユーザー
私は一歳過ぎてからでした(・_______・)
コメント