※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊活

基礎体温をつけていなかったけど、排卵が終わった後にタイミングが💗だった。タイミングは合っていたでしょうか?

ずっと基礎体温つけていなかったのであてにはなりませんが排卵はおわってしまいましたよねたぶん、、タイミングとった日が💗です。 タイミングあっていたのでしょうか?😣

コメント

排卵日の2日前、排卵日、その2日後くらいの隔日でタイミングを取っておくといいらしいので、排卵日前は少し足りないかな?と思いますが、排卵後に取れているので卵子の寿命に間に合えば可能性はゼロではないかなと思います。
あと、基礎体温の上がり方がとても理想的なので体のホルモンの分泌はすごくいい状態なのだと思います。今の体の状態を続けていけるよう食事や運動のバランスを気をつけていくと妊娠は遠くないと思います。

• ふう

ふう

くわしく教えて頂きありがとうございます😣🙏卵子の寿命に間に合ったことを信じます!
    そうなんですね!嬉しいです!ここ最近食事面にきをつけはじめたところなので(o^^o♪これからも心がけて赤ちゃんやってきてくれるのを待ちます。😌

• 4月4日
pipi

わたしは排卵日当日の朝は間に合いましたが、夜は遅かったです😣
できれば31.1タイミング取れてれば良かったかもしれないですね😣

• ふう

ふう

そうですよね(´・_・`)
    気を取り直して来月も頑張ります!!😉

• 4月4日