※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alohaaa.
雑談・つぶやき

メルカリ、素敵な出品者さまばかりに出会えて本当ご縁に感謝やな。来年3…

メルカリ、素敵な出品者さまばかりに出会えて本当ご縁に感謝やな♡
来年3月に産まれるというのに…着々と赤ちゃんのお洋服、増えそうだー笑´³`°)♬*.:*¸¸

コメント

ひこちこ

メルカリは本当に便利ですよね!
買って良かったものなどは何ですか?
参考にさせて下さい!

• alohaaa.

alohaaa.

おはようございます◡̈*❤︎

やっぱりbabygapやカーターズなどの2wayやロンパースですかね♩?
    未使用品や目立つ汚れなしなどを主に購入しています♡
    特に古着に抵抗もないし、赤ちゃんすぐ成長するし、定価で購入なんてもったいないですしね!
    で、サイズアウトしたら、また売ろうと思っています笑。

子どもはもう産まないと思っていたので、ちょっといいお洋服や抱っこひもやバンボやら…ほぼフリマアプリで売っちゃって手元に残ってないので笑、ちょっとは残しておくべきだったなーと後悔中です笑^^;

• 10月14日
  • ひこちこ

ひこちこ

本当に、お子さんはすぐに大きくなってしまいますもんね。
    未使用品や汚れなしの物なら、安くてお得に買えた方がいいですよね。
    私も色々調べてみます。
    丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!

• 10月14日
  • alohaaa.

alohaaa.

毎日メルカリばっかり覗いて小さなお洋服に癒されてます笑*◡͐*

赤ちゃんの大きさは個人差があるので、サイズ+季節のことも考えて購入しないともったいない事になっちゃうので難しいですよね(´・_・`)

ひこちこさんも、素敵なものに出会えますように´◡`♡

• 10月14日