※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊活

生理が来るのを待ち、妊活は終わってから。ルイボスティーと葉酸を摂取し、仕事に励む。自分らしく前向きに。来週は楽しみたい。授かりますように。

今週期はする事出来てないので
ソワソワ期もなくただただ
生理が始まるのを待つのみ。
終わったら妊活頑張る!
それまでは気楽に行く!
ルイボスティー飲んで
葉酸飲んで、仕事頑張る!
色んなニュースで凹んだり
悲しんだりするけど、
私は私!マイペースに頑張る!
ネガティブな私だからこそ
こうやって文にすることによって
明るくいれる( ˘ω˘ )
来週期はソワソワしたいな☺︎💕
授かれますように。

ただただ独り言でした😂😂😂

コメント

u_k

私はしらずしらずのうちに生理近くなるとソワソワしてしまいます😭
それでリセットなると案外落ち込んで、、。
ゆったりマイペースに待つことが大事ですよね😊

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます!
    私は何も出来ずに今日まできてるので
    ソワソワ出来ずモヤモヤです。笑
    せっかく排卵検査薬を使ってたのに
    しなかったら意味が無いわけで…笑
    排卵検査薬すると『しなきゃ!』
    と焦りが出たり
    旦那にプレッシャー与えるので
    来週期は検査薬お休みします笑
    リセットすると『あ~やっぱりね』
    とか言いながら凹みますよね⚡

    • 4月4日
梅ちゃん

葉酸、つい飲み忘れてしまいます!でも葉酸大事ですよね!

生理予定日近くなると本当にそわそわしてしまいますよねー。そわそわ、ドキドキ、がっくりのくりかえし、、、

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます!
    旦那は亜鉛マカ等のサプリを
    朝晩飲んでもらって
    私は朝晩葉酸飲んでるので
    食後2人で一緒に飲むようにして
    忘れないようにしてます✊

    生理前なのですが
    今回はもしかして。。。が無いので
    早くきてー!という感じです。笑
    実際きたら凹むんですけど😞⚡

    • 4月4日
mofmof

ソワソワ好きですか?^ ^ 私はドギマギもソワソワも疲れたので今期から一切期待せずせっかくなのでいろんなこれしたら妊娠しました的なものを毎月試してみようと思ってます😂

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます!
    ソワソワ、、、期待してしまって
    妊娠してる気になるんです。笑
    そういう時は嬉しくてたまりませんが
    やはりリセットしてしまうと
    地獄に落とされた気分で。。。
    なんか毎月気分の浮き沈みが
    激しい感じです。笑
    でも今回は妊娠してないって
    分かってるので気が楽だったりして。
    欲しいのに矛盾ですよね⚡

    マリーさんはどんな事試してますか?
    参考までに教えて頂きたいです(*^^*)

    • 4月4日
  • mofmof

    mofmof

    いやぁ、、期待する症状ほど確実にリセットすることがわかったのでもぅ一つ一つのことに気にするのは先月で辞めにしました!
    授かれてないので何の参考にもなりませんが(^◇^;)、私は先月から排卵検査薬のみでタイミングをとり始めました。基礎体温グラフ見ても後からしかわからないので😅あとは海外に住んでいるので、こっちのコラムとかをみて”○○をして妊娠しました”というのを試してみようと思ってますよ^ ^全てはダメ元でやるかんじです笑

    • 4月4日
  • 🐤

    🐤

    気にするのやめにした方が
    気が楽ですよね(+_+)
    排卵検査薬をすると
    今日しなきゃ!とか明日までに!
    とか焦りませんか?
    旦那にはプレッシャーになるので
    ゆわずに誘うのですが
    全て失敗で終わりました笑
    ダメ元で試してみるのも
    手ですね(*^^*)

    • 4月4日
  • mofmof

    mofmof

    私は主人がプレッシャーにならないよう妊活していることを告げてないので、排卵検査薬を知っているのは私だけ^ ^ なので陽性になったらしたいアピールしてタイミングとればいいだけなので焦らないですね!普段も週末は妊活関係なく私からアピールして仲良ししたりするので主人も変に思うことないですし^ ^
    ただ排卵検査薬ではなく私の場合、基礎体温がストレスだったので今期から高温期後半入ったら一切計らないし、おりものとかも一切気にしないようにする予定です^ ^

    • 4月4日
  • 🐤

    🐤

    私も排卵検査薬は内緒でしてます。
    ですが旦那は性欲があまり無く、
    タイミングとるのが難しいんで
    出来ないと余計焦ってしまうんです😞⚡
    普段から仲良しができるのが
    羨ましいです(´・_・`)
    基礎体温は私もストレスなので
    するのやめました(+_+)

    • 4月4日
  • mofmof

    mofmof

    日本男性って性欲ない人やセックスレス非常に多いですよね😅ママリを始めてから多くの人が結婚後女性側がしたくないけど子供はほしい、男性側がほしいけどしたがらない、、という投稿を見るようになり改めて知りました、、

    したくないけど子供は欲しいというのがなんだかそれで将来夫婦関係大丈夫なのか?と思ったり(^◇^;)

    私は主人が日本人でもないし海外に住んでるのでその価値観はズレる傾向があるんですよね😅なにかしら努力すれば目覚めるのではないかな、、と、、(^◇^;)
    あいさんの旦那さんも今になにか違うアプローチややり方で目覚めてくれるといいですね(>人<;)

    やはり基礎体温ストレスですよね?!上がったり下がったりで気持ちが振り回されるのはもぅうんざりです🤣

    • 4月4日
  • 🐤

    🐤

    そうなんです。結婚したら
    月に一度するかどうかになって😞⚡
    まだ結婚一年目の新婚なのに
    こんなんで大丈夫かなって
    不安だらけです(+_+)🌀
    はい(><)
    タイミング取れるといいなと…
    頑張って誘います!笑

    ストレスです。
    同じ時間に計らなきゃだし
    下がったら凹むし不安になるし(+_+)
    明日はどうかなとか色々考えちゃって⚡

    • 4月4日
なななん

私も今週期は出来なかったので生理待ちです。いつもはきて欲しくない生理が待ち遠しいです(^^)
生理前のソワソワは何故がめちゃくちゃ前向きなソワソワになりますよね、逆に排卵前がプレッシャーといか出来るかな〜という気になってしまいます。
お互い次の周期で授かれるといいですね♡

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます!
    分かります!早く生理こないかなあ
    と久々に生理待ち。
    なんだか仲良し出来なくて
    落ち込んでたくせに、
    生理までの期間、妊娠してないと
    確信があるせいかダメだと
    分かっていますが食事も気にせず
    あれこれ食べたりしちゃいます。笑
    排卵前はプレッシャーになるので
    来週期はあまり深く考えずに
    妊活してみようと思います😌💓
    お互いぼちぼちでいきましょう✊💕

    • 4月4日