※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぼ
妊活

基礎体温から推測して、排卵日を教えてほしいです。混乱しています。

はじめまして。

この基礎体温の場合、今回の排卵日はいつだった可能性が高いのでしょうか?
考えすぎて混乱してきちゃったので、アドバイスいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

まぬーる

一般的に見ると、30から31日にかけてが怪しいです(^^)28周期ならそのあたり。

• ちょこぼ

ちょこぼ

お返事ありがとうございます!
    とても参考になりました♪

• 4月4日
ままり

周期が規則的で28日とかなら30日ぽいですよね!次の日から体温上がってるし…!

いつもの周期はどんな感じですか?

• ちょこぼ

ちょこぼ

お返事ありがとうございます!
    生理の平均周期は29日です。

先月から妊活の有料アプリを使い出したところ、それまで自分が思っていた排卵日より少し早い日が表示されていたので混乱してしまったんです…。

そのアプリでは、31日が排卵予定日となっていたのですが、今回の基礎体温と合致しているのかがわからなくて質問させていただきました。

• 4月4日
  • ままり

ままり

そうだったんですね!
    今回の基礎体温では31日と出ていたなら概ね合致してそうですね!
    タイミングは取れてたんですか?

• 4月5日
  • ちょこぼ

ちょこぼ

お返事ありがとうございます。
    タイミングは27日と29日(30日0時頃だったような)と4/2にとりました。

なかなか授からないので、今回うまくいくといいのですが…😫

• 4月5日
  • ままり

ままり

おおお(*´艸`)!なかなかよいタイミングだったんですね!期待…!!
    赤ちゃん来てくれますように!!

• 4月6日
●

30日あたりですかね😊💡

• ちょこぼ

ちょこぼ

お返事ありがとうございます。
    とても参考になりました😊

• 4月4日