※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
その他の疑問

thekissでペアリング購入したことある方いますか?アフターサービスなど…

thekissでペアリング購入したことある方いますか?
アフターサービスなどはありますか?
買ったらそれで終わりですかね。
メンテナンスとかしてもらえますか?
六万くらいのホワイトゴールドの指輪が気に入ったのですが、長く使いたいので有料でもメッキかけ直しやサイズ直しなどしてもらえるなら購入したいと思ってます(ーー;)

コメント

メルモ

アフターサービスありますよ!

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    よかったです!ありがとうございます♡

    • 10月13日
かなちゃんマン¨̮

有料で言えばやってくれる感じですね☺️

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    安心しました♡
    指輪は、買ったら受け取りは後日ですか??(°_°)

    • 10月13日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    在庫あるかどうかと、
    文字とか入れるなら後日ですね☺️
    私は裏に文字入れてもらったので
    後日受け取りでした☺️

    ちなみにイエローゴールドでしたが
    常につけてたのですぐ落ちちゃいました>_<

    • 10月13日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    在庫があれば受け取れるんですかね^^
    すぐ落ちるというのはメッキが剥がれてきちゃったということですか?(ーー;)
    水仕事の時とってもだめですかね?(ーー;)

    • 10月13日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    そうですね😓メッキ剥がれちゃいました😥
    水仕事で取るなら大丈夫かも?
    私は雑なので常につけたままだったので😅
    ホワイトゴールドなら
    そんなに変わらないかも??
    イエローゴールドとツートンでしたが今はこうなってます📷

    • 10月13日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    わたしが欲しいやつに似てます♡
    一色に見えますが、本当はツートンだったんですね!(°_°)
    基本ほとんど家にいるので付けるのは外出時だけかなと思ってます。
    とても参考になりました♡
    あと爪がかわいいですね!(笑)

    • 10月13日