※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すあま
ファッション・コスメ

マザーズバックで悩んでいます💦この黒かベージュのどちらが使いやすいで…

マザーズバックで悩んでいます💦
この黒かベージュのどちらが使いやすいでしょうか?
黒のリュックを探していたのですがベージュの方がかわいくて😭💓
今の季節だとベージュのトレンチなどを着ること考えると無難に黒の方が良いでしょうか?

コメント

miyuu

春だとベージュの方が爽やかに見えます🌸

• すあま

すあま

回答ありがとうございます😊
    これからの季節だとベージュの方が良いかもしれないですね✨

• 4月4日
こんだ

ベージュがかわいいです♡

• すあま

すあま

回答ありがとうございます✨
    ベージュかわいいですよね😭💓

• 4月4日

トレンチにベージュは気持ち悪いので黒のがいいと思います

• すあま

すあま

トレンチに合わせるとなるとやはり黒ですかね💦
    その時だけ変えるか🤔

• 4月4日

退会ユーザー

汚れとか気にされなければベージュかな?
    でも私も白のリュックありますがすぐ汚れます💦

• 4月4日
  • すあま

すあま

やはり汚れが目立ちますよね💦
    ベージュかわいいですがすぐ汚くなりそうですね😔

• 4月4日
プーさん

私は無難に黒を選びます!汚れも目立たず季節や洋服問わず使えます!黒でしたら飽きもこないと思います!私も何度かマザーズバッグで悩み色々買いましたがどれも飽きがきて最終的に黒に落ち着きました!もともと黒の物を探されていたみたいなので黒の方がいいかと思いますがどうしても譲れないようでしたらベージュにした方がいいです!

• すあま

すあま

初めてマザーズバッグを購入するので、無難な物の方が今後いいのかもしらないですね😋✨
    ありがとうございます!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

黒の方が汚れが目立たないので私は黒のリュック使っています!旦那さんも持てるし黒の方が使いやすいですよ♩

• すあま

すあま

たしかに黒なら主人も使えますね😳✨
    黒にしようと思います😊💓

• 4月4日
えみ

質問の答えにはなっていないので申し訳ないのですが…
私も同じリュックのベージュが可愛いなってずっと思っていて…😖
けれど、始めは黒が欲しかったですし、着まわしや汚れなどを考えると黒の方が無難かなぁとずっと悩んでいました💦
ベージュかわいいですが、みなさんのコメント拝見し、やっぱり黒にしようかなと思い始めました👑

• すあま

すあま

ベージュかわいいですよね😍
    ベージュに心揺れていましたが、皆さんの意見を聞いて結局黒を購入しました😊✨
    私は黒を買って正解でした😋
    もう使っていますが、本当に使いやすいですよ!!!

• 4月17日
  • えみ

えみ

本当ですか?✨
    私今リッタグリッタ のリュックと悩んでいるのですが…
    リッタグリッタ もかわいいのですが、背面やサイドのポケットがないので…
    背面やサイドのポケットはあった方が便利ですか?
    ちなみに、リッタグリッタ はこれです👀
    たくさん質問してしまってすみません💦

• 4月18日
  • すあま

すあま

このリュックもかわいいですね😍!
    背面ポケット私はあった方が良かったです✨
    背面にキーケースを入れられるくらいの小さいポケットがあり使いやすく感じました😊
    あとお財布も背面にポケットから出せるので一々着脱せずにすんだのでそれも良かったポイントです🙆(Suicaをお財布にいれているので出す機会がたくさんあるので💦)
    サイドポケットはまだあって良かったと思えていませんが、これから大きくなって水筒を持ち歩くようになるとすぐ出せるサイドが必要なのかな?と思ってます🤔
    今のところこのリュックで不便に感じたところはありませんよ😋

あ!それと私も持ってみて初めて気付いたのですが、抱っこ紐でリュックって何かゴツい?というか紐紐!って感じになるので抱っこ紐のときはトートかなと思いましたが、どうしてもリュックで抱っこ紐のときは取手?が取り外せる方が良く思ったのでそこもこのリュック買って良かったポイントです💓

• 4月18日
  • すあま

すあま

長くなり、そしてこのリュックのまわし者みたいになってしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦

• 4月18日
  • えみ

えみ

とんでもないです❗️
    サイトの口コミ件数も少なく、実際使われている方の感想をずっとお伺いしたいと思っていたので、とっても嬉しいです👑✨
    むしろ、ありがとうございます❤️

そうなんですよね❗️
    このリュック、デザインももちろん素敵なんですが…
    紐の取り外しができるのと背面ポケットからお財布出せるのが良いですよね✨
    そして、そこまでお値段が高くないっていう👛

リッタグリッタ は可愛いのですが、その辺りの機能がないので…
    形はリッタグリッタ も好きなのですが、機能も考慮するとこちらのリュックに軍配があがるのかなぁといった感じです💦

• 4月18日
  • すあま

すあま

そう言って頂けて良かったです😊

私も値段的に買って失敗してもいいや!と勢いで買いました🤣✨
    そしてあまり人と被らないかな?という期待も込めて😋笑

私は気に入ったデザインで機能的な物が欲しかったのでこれで良かったですが、やはり持っていて気分があがる物の方がいいかと思ったり、機能メインかなぁと思ったり悩みますよね🙃🌀
    えみさんの納得のいくリュックが見つかると良いですね😍✨

• 4月18日
  • えみ

えみ

ありがとうございます😊❤️
    リュックの形自体はこちらのも気に入っているので、今前向きに最終検討しているところです♬

本当、貴重な意見を聞くことができて嬉しいです❤️
    親切に教えていただいてありがとうございます🌸

• 4月18日