※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
子育て・グッズ

ウンチ汚れについての対処法を教えてください。肌着や服についた場合、落ちやすい石鹸や洗剤があれば教えてください。

ウンチ汚れについて。ウンチが漏れてしまって肌着や服についてしまった場合、よく落ちる石鹸や洗剤ありましたら教えてください(^O^)/
たった今娘がブリブリブリブリブリブリブリブリして漏れてしまいました(^O^)/

コメント

なちゃん(*´꒳`*)

うちの子も最近よく
もらしてしまいます(笑)
普通に洗っても汚れが
落ちていなくて…
私も知りたいです!

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

漏らしますよねーw大量にでるのはいいことなんですけどね(^_^;)黄ばみがなかなか落ちないです(´°ω°`)

• 10月13日
pon.co

こんにちは(^ω^)

ウンチ漏れ焦りますよね💦
固形石鹸ですが、汚れた部分を濡らしてウタマロ石鹸で洗うとよく落ちます!
あまり時間が経つと生地に染み込んでしまいますが、数時間とかならこれで綺麗に落ちると思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• pon.co

pon.co

薬局などで100円台で売っています(^ω^)

• 10月13日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

写メまでありがとうございます*\(^o^)/*ウタマロ石鹸ですね!!お値段もリーズナブルですね!ありがとうございます*\(^o^)/*

• 10月13日
  • pon.co

pon.co

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます(^ω^)
    ウタマロ石鹸、ぜひお試しください✨

ちなみに離乳食になると赤ちゃんのウンチはもっと……リアルです(T.T)笑

• 10月14日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

買いました(^O^)/
    ですよねwにおいもリアルになりますよねw

• 10月14日
こっこ☆

最初はお湯で流して、
靴下やワイシャツの襟汚れ用の
吹きかける洗剤をかけてしばらく放置。
んで、あとは洗濯機へポイッと。

着替えた後に、すぐすると
落ちますよ(*•̀ᴗ•́*)̑̑

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

やっぱすぐしたほうがいいですね!!襟汚れ用ので落ちるんですね!(^O^)/ありがとうございます*\(^o^)/*

• 10月13日
りくちん

ウタマロ固形石鹸で洗面所で軽く洗ってから洗濯機をまわしています。きれいに取れますよ。大量に漏れた時は焦りますよね。

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

やはりウタマロ石鹸落ちるんですね!(^O^)/ほんと漏れたとき焦りますねwありがとうございます*\(^o^)/*

• 10月13日
9reo

ワイドハイターexにつけて洗濯機へポイします!!

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

やはりハイター落ちますか?(^O^)/ハイターも買おうかと思います!ありがとうございます*\(^o^)/*

• 10月13日