※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヲリ*
お出かけ

愛知県豊川市に住んでいます。もうすぐ2歳になる子供と一緒に1泊2日か2…

愛知県豊川市に住んでいます。

もうすぐ2歳になる子供と一緒に1泊2日か2泊3日で家族旅行に行きたいんですが、飛行機を使わずに車か新幹線で行けるところでオススメありますか?
近いと特別感がないので、県外に行きたいです!

今のところ夫が候補としているのは伊豆です。
アニマルキングダムというところで、動物との距離がすごく近いとか、目の前に動物たちが来てくれるレストランがあったりするようで、動物園好きの子供にとっては楽しそうなんですが、2泊3日だと他に伊豆の中で行くところの候補がないようです😓

私はディズニー大好きなのでディズニーに行きたいんですが、夫に「たまには違うところに行きたい」と言われてしまったので、ディズニー以外でお願いします(笑)

コメント

ママリ

アドベンチャーワールドはどうですか?私も愛知県在住ですけど、特別感がありますよ。
めちゃくちゃ遠くても、また行きたいと思っちゃう所ですよ😄

メリー

豊橋住んでました!笑

だったらユニバですねー!

のん

伊豆でしたらテディベアーミュージアムも自転車の国サイクルスポーツセンター、シーパラダイスなどお子様も喜ぶ場所もいくつかありますよ(o^^o)
今の時期でしたらいちご狩りもオススメです^ ^暖かくなってきているので甘みが強い苺が食べれると思います。

王道の大阪でユニバや海遊館、難波で食べ歩き。
横浜のみなとみらい、中華街の食べ歩き、東京に立ち寄り上野動物園

とかのコースはいかがですか?^_^
参考にでもなれば嬉しいです😆

だっく

豊橋在住です✨
妊娠中に行ったのですが、山梨はどうでしょう?
車で行ったのですが、片道2~3時間くらいだったと思います。
富士山間近で見れますし、牧場ありますし、富士急ハイランドありますよ😄
行きは旧東名、帰りは新東名、とか高速のサービスエリア回るのも結構楽しいと思います🎵
寄り道で静岡の沼津とかに行ければ、美味しい海の幸を楽しめます✨

いちご

刈谷市民です!
今度娘の1歳の誕生日に車で大阪に1泊旅行に行きます。
運転も交代すれば大丈夫かなくらいですし。
新幹線も考えましたが、金曜日なので名古屋まで行くのに通勤ラッシュの電車に1歳の子供を抱いて大荷物抱えては乗れないなと思って車にしました。
初日は移動と海遊館、2日目はユニバーサルを考えてます。
2日目は和歌山のアドベンチャーワールドも考えていますが、なかなか遠いんですね😭
大阪なら旅行だーって気分も味わえますし、生き物をたくさん子供にも見せてあげれるのでいいかなと思ってます!
生き物見て楽しんでくれるかどうかは別ですが、2歳だと喜びますかね?
伊豆でのオススメの回答待ちでしたらすみません😭

deleted user

アニマルキングダム豊橋から行きましたっ。
当時子供は2歳です。
2泊3日で行きました。

ベビーカー持ってくと楽ですよ。
ベビーカー借りるのに高くて持ってってよかったなって思いましたっ!!

伊豆に色んなところ行ける場所があるのでオススメですよ

または姫路サファリパークがおすすめと聞きます。