※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
家族・旦那

夫婦げんかで脅され、警察沙汰になりました。以前から、セッスクのこと…

夫婦げんかで脅され、警察沙汰になりました。
下ネタもありますので苦手な方は…すみません。

以前から、セッスクのことで夫婦の間に問題はありました。夫は舐めて欲しい、私はしたくない。週2くらいで応じてはいましたが、あまりにも一方的なセックスで、せめてキスやハグをして欲しいと言っても、オラオラ系でしかしてくれないのが嫌で、ここ2週間ほど断ってました。

今日寝た後に蹴って起こされ、セックスしたそうだったので、トイレに逃げたのですが、
トイレのドアも開けようとするし、
もううまくいかないから離婚する!
性欲も満たせないくそ女はいらない、
明日出ていかなければ殴って首を絞める…
などの暴言にこわくなり、警察を呼びました。

子供の面倒はよくみるし、お金もちゃんと入れてくれます。
お酒が多いけど、今までなんとかやってきたし…と思ってましたが
もうだめっぽいです。

子供の親権は欲しいみたいですが、
2年ほど前にいちど暴力(夫→子供)で区に相談もしてるから、調停、裁判やったら私に親権にはなると思います。

わたしは仕事もあり保育園も去年から通っているので、
まずは近場で住むとこ探さないとですが…

なんだか、バタバタとことが進んで気持ちが追いつきません。
でも、1度セックス拒否して暴力でアザになった(通院してないので証拠にならないのが、今となっては…)こともあるため
やっぱりあのとき見切りつけれていれば…
という思いもあります。

なんだか眠れません。
今日は警察、児童相談所、両親も実家から駆けつけてくれましたが、
まずは住むとこ探さないと…

まとまらずすみません。
DVやモラハラ夫と別れた方のお話とか、お聞きしたいです。
あとはなんでもいいので励まして貰えると嬉しいです…

コメント

A

SEXできないからって
暴力はありえないです!!
子供にも手出すなんて
私だったらもぉ頭真っ白になって
ナイフで刺しますね、
子供にまで 本当にありえない。

kaorinさんも辛いでしょうけど
子供のためにも早めに引っ越した方ががいいですね💦

旦那からはDVされた事はないですけど
私は母親に虐待をうけていて
最終的には捨てられました。
とても辛いですよね、
痛いし、心がボロボロになって
今はとても辛いですけど
これから 新しい未来が待ってると思います!
本当幸せになってほしいです!!!!

• rinrin

rinrin

ありがとうございます。

幸い職場の上司も(今仕事がパツパツというわけでもないので)突然のことですが、今日はお休みいただくことができました。

Rさんも辛い過去をお持ちなのですね。ご心配、励ましてくださり本当にありがとうございます!

あとは、良くなるだけですよね…
    ひとつひとつ、頑張ります。

• 4月4日
まるきち

モラハラ夫と離婚しました。

すごく怖い思いされましたね…。
気持ちは落ち着きましたか?💦

• rinrin

rinrin

こういう言い方はおかしいのかもしれないですが、モラハラ夫との離婚は、お疲れ様です!!
    大事なのはこれからですよね。

保育園と会社にも事情を話し、
    今日は行政や法律事務所、不動産屋をまわります。

警察沙汰って普通じゃないですよね…
    ご心配いただきありがとうございます。

• 4月4日
8

大変でしたね…今は落ち着きましたか?
まずは住むところですが、実家が難しい様でしたら市が準備してくれる母子用のシェルターがあります。明日まずは市役所に行ってみてはどうでしょうか?
因みにシェルターは警察からの書類がないと入れない場合があるので警察の方にも聞いた方がいいかと。
あと明日からのお金ですが、旦那さんから生活費など出す権利があるので請求してください。養育費ではなく、婚姻費です。電話ではなくLINEかメッセージの方が記録に残るかと。

私は元旦那がモラハラで、5人の女性と浮気しながら言葉の暴力を受けていました。ある日言い合いになり暴れたので家を出て、その半年後慰謝料、養育費をしっかり貰って離婚しました。

お子さん2人で今後の事心配でしょうが安心してください😌国は母親の味方ですし、何とかなります!まずはkaorinさんがしっかりして証拠を集めること!!

今日大変だった分明日はきっと幸せに近づくはずですよ✨✨そう考えましょう(笑)

• rinrin

rinrin

本当に励ましの言葉に涙が出ます。実際に苦労された方の言葉は、説得力ありますね…。

実は3月上旬にもヤバイ時があり、その時に
    婚姻費用の分担請求、離婚調停を申立てようとしたので、色々調べてはあります。協議ではもう無理そうなので…

証拠集めとかのコツを、弁護士に今日相談してくる予定です。
    親権譲らないとか言ってますが、過去に一度シェルターに逃げたことあるので(そのときは、他の生活環境を変える勇気まで持てず、帰ったのですが)
    有利に進められることを願います…

本当にありがとうございます。

• 4月4日
4人のママ

ご主人すごい方ですね💦😰
そんな雰囲気で週に2回もさせて、本当に自分だけ出せればそれでいいんでしょうね…

奥様を、というより女性をバカにしてるんですかね。

今はご実家に避難してるんですか?

そんな事で警察や児相に来てもらって、ご主人は何て言い訳してたんでしょう?恥ずかしくならないんでしょうか?

風俗で処理してもらいたいけど、それだけ性欲強い人ならいくらあっても足りないですもんね😰💦

私もモラハラ夫と離婚した経験ありですよ!
自分の人生取り戻して笑顔で過ごしたいですよね!

• rinrin

rinrin

警察よぶよ?と言っても、ふざけた感じで、呼べば?と。
    来てからも悪びれもせず、大変ですねーという感じで…
    警察の方も、手が出てないので双方にどうしろとは言えないけど、話し合えなそうだから弁護士たてたほうがいいかもね、とアドバイスいただきました。
    もうダメですよね。

モラハラ夫との離婚のお話も、、きっと大変だったでしょうね。
    家にいても怖い思いするのはもう嫌なので、勇気を持って前に進んでいきたいです。

お話聞いていただきありがとうございます!

• 4月4日
  • 4人のママ

4人のママ

大変ですねーっておまえが大変にしてるんだろ💢って感じですね😩

うちの元旦那は手も足も出して来てました。よく洋服ビリビリに破かれて足で蹴られ、外に出されていましたよ。

それでも顔だけは絶対に殴らない、人前ではいい夫ぶる男だったので私はみんなに「いい旦那でうらやましい」と言われ、虚しくなっていたのを思い出します😑
    最初は私も長袖でアザを隠して作り笑顔でうまくやっていかなきゃと思っていたけど、家の中で子供を人質のように取り上げて、子供の世話したかったら土下座しろとか頼むから死んでくれって笑いながら言われたりして正直本当に私も頭がおかしくなっていたと思います。

調停離婚が成立した日は嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした。

ちなみに、うちの元旦那も行政の方に中に入って話をして頂いた時「あの旦那さんは話し合いができない人。調停をする事お勧めする」と言われたくらい、悪びれもしてなくて全部私のせいでしたよ。

私は別れられればもう私のせいでも何でもいいと思っていましたが。

子供がいるとなかなか決断できなくてどんどん関係が悪くなってしまう場合ありますよね…

何が子供の為になるのか?って考えた時、私はやっぱり安心するあったかい雰囲気の中で育ててあげたいと思った。
    嘘のない笑顔で家族と接したかった。

だから全く後悔はありません。

主様もお子様とご自分の幸せを一番に考えて、後悔ない選択ができますように…

幸せになってください⭐️

• 4月4日
みーくーり

一方的な性行為はただの暴力ですし.育児してくれててもいつ子どもの前でそれをされるかわからないですよね。

お子さんの人格形成にも関わりそうですし、大変だと思いますが、がんばってください!
行政に頼れるだけ頼ってください!

• rinrin

rinrin

ですよね…
    一方的だということを何度言ってもわかってもらえず。他のこと(家事や育児)をちゃんとやってるんだから、性欲満たすのはお前の義務くらいに思ってるんでしょうね。

ちゃんとエッチさせてくれる女と結婚しろって子供に言うよ??とか謎の脅し文句も言ってました。
    子供は可愛がってるし、子供たちもパパのことは好きみたいだけど、先々考えると、不安です。
    もちろん私も完璧な人間ではないですがちょっとおかしいですよね、アル中なのかな。

今日は区役所、弁護士に相談と、住むとこ考えようと思います。
    背中押してくださりありがとうございます!

• 4月4日