※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊娠・出産

お腹がいっぱいで苦しい状態と胎動について相談です。

こんばんは!
いつもお世話になってます!

教えてください!!!
今日仕事が終わってから
なんだかお腹がいっぱいで
お腹がしんどいなって感じてます。
よるご飯もほとんど食べれなかったのに、お腹は空いてる感じなのにお腹いっぱいみたいな感覚でしんどいです。
張りはありません。押してもブヨブヨです。お腹の張りについては、先生が張ったときにとウメテリンを処方してくれており、仕事の時は朝とたまに疲れた夜に飲んでいる程度です。
今日は気にしてるせいか、いつも家に帰って横になると胎動があるのに無い気がしました。この記事を書いてると先程少しポコポコしてるのを感じました。

同じ時期にお腹の張りとは関係なく、
お腹がいっぱいで苦しい状態になることはありますか?!
また胎動はまだそんなに気にしなくても大丈夫ですか?!

コメント

いちご

わたしもここ最近になってお腹苦しいです💦
お腹空いてると思って調子乗って食べると食べたあとお腹がはち切れるんじゃないかって思うし、軽い動悸がおきて疲れます💦

• すーさん

すーさん

いちさんも同じ感じなんですね😣胎動はよくわかりますか?!夜も昨日は2時間おきに目が覚めて痛いと思って目が覚めちゃって、、、実際痛いというよりはパンパンでしんどいって感じなんですけどね😣

• 4月4日