※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
妊活

体温が上がっても眠れない悩みがあります。高温期の基礎体温に一喜一憂し、妊娠を気にしすぎているようです。安眠方法を知りたいです。

暑くて眠れません😣
今体温測ったら37.03でした!
前周期は、プロゲストン飲んでも高温期の基礎体温36.5台だったので、高温期6日目の今日暑くて嬉しいです。でも寝れないの辛いです。
夜の体温は基礎体温とは関係ないとはわかってますが、なんとなく嬉しいです😊笑

今周期だけでなく、高温期は体温が上がっても上がらなくても寝付きが悪い&眠りが浅く何度か起きてしまいます。
なぜでしょうー(><)
妊娠のこと気にしすぎなのでしょうか…
基礎体温に一喜一憂する期間なのに、きちんと睡眠取れなくて基礎体温も当てにならなくなってしまい、余計なモヤモヤしてしまいます😅
安眠の方法あれば教えて欲しいです🙌

コメント

みーみ

私も同じですよー💦高温期7日目あたりから、早く目が覚めたりちょこちょこ目が覚めたりしてしまって、ちゃんとした基礎体温が測れてないんじゃないかと思ってしまいます💦
今日高温期13日目でしたが、五時半に検温しました😭😭

• はなぴー

はなぴー

ちょこちょこ目が覚めると、いつの体温を入力すべきか迷いますよね😅念の為一番低いのを入力しますが…
    それでも4時間連続寝れてないと当てにならないですよね(><)

• 4月4日