※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみ
産婦人科・小児科

鹿児島市でオススメの耳鼻科または小児科を教えてください。症状が改善せず、熱が出ているため、病院を変えるべきかどうか悩んでいます。おすすめの病院があれば教えてください。

鹿児島市でオススメ?の耳鼻科又は小児科を教えてください(◡‿◡ฺ✿)2月5日~鼻水がダラダラで先週まで鴨池耳鼻科に通院していたのですが薬も処方され飲んでいたのになかなか治らず昨日からとうとう熱が出てしまい家の近くの大坪小児科に行って今までの経緯を話したのですが「顔色もいい、機嫌もいい、胸の音もいいので大丈夫ですよ」って言われて鼻水の薬を処方してもらいましたが
さらに熱が上昇し、今寝苦しそうなんです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )病院変えてみた方がいいか~様子見た方がいいのか、、耳鼻科又は小児科で良いところがあれば教えてください。

コメント

み⋈♡*。゚

遠いけど豊島小児科?とサンタクリニックは先生も優しくていいですよ٩(๑^o^๑)۶

• あーみ

あーみ

友達に豊島小児科とサンタ良いよって言われたんですけど😫❣️
    どっちも予約制?でなかなか取れないって聞いて(´・・`)
    近かったら行ってみようと思ってたのですが、ちょっと遠く😭😭😭
    コメントありがとうございます♡

• 4月4日
ママリ

沢山あるので悩みますよねー!

うちは、引っ越して自宅から遠くなりましたが、私も
うしかい耳鼻咽喉科
に通っています。
旦那も子供達もかかりつけです^ ^
みーさんの↑おっしゃるとおり、先生も看護師さんも優しいです^ ^

小児科もいろいろなところに連れて行きましたが、最終的にはこちらも自宅から少し遠いのですが、紫原の
たはら医院
という小児科をかかりつけに選びました。
先生は少しクセがありますが…笑
うちの子達にやっと合うところを見つけたと言う感じです。
小児科も、何件かピックアップして連れて行って、子供さんに合った所、あーみさんが納得する所、を見つけるのも手です。

• あーみ

あーみ

コメントありがとうございます♡♡うしかい耳鼻咽喉科行かれてる方多いですね(✿˘艸˘✿)
    小児科は何件かピックアップしてみます(∩´﹏`∩)なんかやっぱり薬が効いてないのか今日も夕方から熱が上がってしまい、、自分が納得出来てないので病院変えて合ったところを探してみます♡アドバイスありがとうございます.+*:゚+。.☆

• 4月5日
(๑′ᴗ‵๑)も

西田の池田病院おススメです!患者さんも多いので待つこともありますが。。お熱早く下がるといいですねー。お大事に

• あーみ

あーみ

池田病院聞きますよね🙈🙌
    変えてみようかなー(∩´﹏`∩)
    コメントありがとうございます😌💓

• 4月4日
ぐーたん

谷山電停近くのきじま耳鼻科おすすめです^_^
先生は見た目こわめの先生ですが、
とても親身になっていつも診てくださいます(°▽°)!

• あーみ

あーみ

きじま耳鼻科ですね☺️💕
    調べてみます(✿˘艸˘✿)ありがとうございます.+*:゚+。.☆

• 4月4日
るん

私も池田病院オススメです(*^^*)
娘も先日まで入院してました😅

院長先生だけ
ちょこっと怖いんですけど(笑)、
他の先生、看護師さん、スタッフさん
達はとても親切な方々です🤗✨

昨日も用事があって
病院行きましたが、
空いていましたよ🤣
時間にもよるかもしれませんが🙄💦

早くよくなりますように…😊✨✨

• あーみ

あーみ

コメントありがとうございます(✿˘艸˘✿)
    時間帯によっては空いてる感じもあるのですね(*´ω`*)
    教えて下さりありがとうございます🙈❣️

• 4月4日
あい

大坪さんは、あまり薬は出さないですよね💦
その上の、森山耳鼻科 親子共にお世話になってますが
一発で治ります!!!
ただ、予約できないので 早めに行って順番を取ったほうがいいです😊

• あーみ

あーみ

コメントありがとうございます♡上のもりやま耳鼻科気になってたんです(◡‿◡ฺ✿)

教えて下さりありがとうございます.+*:゚+。.☆

• 4月4日
みー

私はここで教えてもらったうしかい耳鼻咽喉科に行きました😊
先生や看護師さん優しかったです。初診でもネット予約できました。鼻炎と子供の耳掃除で行ったので内容は違いますが、丁寧に診察してくださいましたよ✨

• あーみ

あーみ

うしかい耳鼻咽喉科か鴨池耳鼻科で悩んでて鴨池耳鼻科にしたんですけどうしかい耳鼻咽喉科も良いんですね(*´ω`*)
    初診でも予約出来るのが助かりますね♡調べてみます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 4月4日
の

サンタクリニックに通院してます!
予約制ですが対応してくれますよ😊
あたしの子も熱と鼻水がすごくて
あおぞら小児科で全然治らなくて
田原医院にいったら中耳炎だよってゆわれて
すぐにもりやま耳鼻科に行き治りました😂

• あーみ

あーみ

中耳炎の可能性もありますよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )今日も薬が全然効いてないのか夕方から熱が上がってしまい(><)
    耳鼻科を変えてみようと思います(∩´﹏`∩)もりやまにしてみようかなと思ってます(✿˘艸˘✿)

• 4月5日