※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
家族・旦那

飲みに行って、電話かかってきて今からラーメン行くで!はい?もう娘寝て…

飲みに行って、電話かかってきて今からラーメン行くで!はい?もう娘寝てるし無理無理!!
俺が行けるゆーたら行けるねん!!
は?無理無理!!
えーから、行くで!はよ!
無理やから!電話切ったりました!
帰って来たからおかえりゆーても無視、そのまま寝に行きやがった。なんやねん。クソが!
飲むとタチ悪いからいやー!!!!
んで、翌朝ほぼ覚えてないから余計にムカつく!!
明日は私が無視したんねん!

コメント

deleted user

最悪ですね😂
玄関にチェーンかけたいです。

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    共感ありがとうございます🤣
    ほんまチェーンかけたかったです👹

    • 4月3日
いーちゃん

明日ガン無視してやりましょ😊ご飯なしで😊(笑)

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    無視しててもきっと普通に話しかけてくるんですよ😩
    いつものパターンです😓
    ご飯は私より料理上手なのできっと自分で作るでしょう🤣笑

    • 4月3日
🍀(24)

のみにいくの禁止にしたくなりますね。。

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    本当ですよー😭
    飲みに行った日は極力かかわりたくないので先に寝てしまうようにしてます😭😭😭

    • 4月3日
樹莉

毎回そうなんですか?
で、翌朝覚えてないって…
たち悪いですよね!
旦那さんからTEL着たら録音して、翌朝聞かせてみたらどうですか?

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    飲みすぎた日は特にですねー😓
    覚えている時もあるのですが😱
    次の日にこんなんでこんなんやったで!って話するんですけど、覚えてないわーで終わりです😓
    きっと一生なおりません😩

    • 4月3日
ma

いやいや💦
子ども寝てたら無理でしょ😂
私なら文句言うだけ言って、そのあと無視ですね🤣笑

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    無理ですよねー😅
    飲むとタチ悪いのは困ります😩
    明日は無視決めこみます🤣笑

    • 4月3日
ヴーヴクリ子

休日の早朝に、娘さんと一緒に
公園行こ!娘と私が行けるって言ったら行けるんだよ!ほら、早く!!て叩き起こしてみたらどうですか?笑

クソが!がガンバレルーヤで再生されてちょっとウケました。笑

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    いいですね🤣
    それやってみます(笑)
    笑ってもらえてガンバレルーヤのお2人も喜んでいることでしょう🤣笑

    • 4月4日
進撃の赤ちゃん

うちも飲みに出ると酒癖悪くて腹たちます。
夜中にピンポン、鍵あけて。
は?ですよね!飲み会あるの分かっててなんで鍵もって行かない?
なんで起こされなきゃいけないの!と😡
家でも毎日飲みますが、腹たちます!
酔っ払って娘に絡んで娘はギャン泣き。ほんとアル中かよ、って毎晩思います😂

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    酒癖はきっと一生治りませんよね😩
    夜中にピンポンは腹立ちますね👹👹
    酔って帰ってきて、寝てる娘にチューしまくって起こした時はホンマに殺意わきます😂

    • 4月4日