コメント
進撃の赤ちゃん
うちも日中は部屋の温度25〜26ですがタオルケットもかけてません😂コンビ肌着にロンパース着せてます!寒いですかね😵
叶蒼mama💋
大丈夫だと思いますよ!
うちは最近寝ると汗かくので長袖の薄い肌着にちょっと厚めのタオルケットです!
-
みわママ
ありがとうございます!
うちも寝汗かいてます(´・д・)
朝方涼しくなるので、着せるものに悩みます😭- 4月4日
進撃の赤ちゃん
うちも日中は部屋の温度25〜26ですがタオルケットもかけてません😂コンビ肌着にロンパース着せてます!寒いですかね😵
叶蒼mama💋
大丈夫だと思いますよ!
うちは最近寝ると汗かくので長袖の薄い肌着にちょっと厚めのタオルケットです!
みわママ
ありがとうございます!
うちも寝汗かいてます(´・д・)
朝方涼しくなるので、着せるものに悩みます😭
「肌着」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みわママ
ありがとうございます!
昼間は28度くらいになるので、肌着のみです(´・д・)
気温差難しいですよね。。