※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

わが子が可愛いけれど、ニュースでの事故や病気が不安。同じ気持ちの方いますか?

わが子って、可愛くて可愛くてどうしようもないくらい可愛いですよね。可愛いだけでなくイライラしてしまう時もありますが😶💦

ニュースとかテレビで、こどもの事故や病気の事が流れるととても不安になります。。もしわが子が、と考えたら怖くてたまりません。みなさんもそうなんですかね?😭

コメント

みぃママ

私も子供のNEWSは、良くしっかり見てしまいますね。確かに怖くなりますよね。

• まま

まま

子供が生まれてから特に真剣に見るようになりました😢

• 4月4日
RyuRyu

私もなります。本当に怖くて旦那さん居ない時にはチャンネル変えますよ😭

• まま

まま

耐えれないですよね😢置き換えて考えてしまいます(´;ω;`)

• 4月4日
ゆきんこ

まだ幼い子が事故や事件で亡くなったニュースを見るたび我が子が巻き込まれたらと思うとゾッとしますし、
病気で早くに亡くなった子供をみると今は健康だけど人はいつ亡くなるか分からないしいつ病気になるかわからないと考えさせられ息子との時間、1日1日を大事にしようて思います😌

• まま

まま

防げる事もあるけど、どうしようにも出来ない事もありますよね(´・_・`)
    ついイライラしてしまうこともあるけど、私ももっと1日を大切にしようと思います。

• 4月4日
Saa

怖いです。
まだ4ヶ月なのですが、学校行きだしたら事故とか大丈夫かなとか考えてしまいます😭

• まま

まま

わかります⍨⃝︎💭通学とても心配です。。

• 4月4日
とらねこ

赤ちゃんの事故や虐待で亡くなったというニュースを見るとすごく怖くなります😢
今日は夕方エブリィで小児がんで4歳で亡くなった女の子のことが放送されてましたが涙腺崩壊しました😭😭😭

• まま

まま

まさにそのエブリィの特集の見出しをネットで見て、一歳半で発症と書いてあったので、ちょうど月齢が同じで重ねて考えてしまいました(´;ω;`)悲しくなって特集は見れませんでした。。

• 4月4日