※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

早くも生理が来たので、生理開始きっかけに体調管理する程度で基礎体温…

すみません、カテゴリーが分かりませんでした。

早くも生理が来たので、生理開始きっかけに体調管理する程度で基礎体温をつけ始めました。

仲良しもしていますが避妊しています。
妊娠することはないと思いますが、この基礎体温おかしくないですか?(´°_°`)

一昨日から高温期だと思ったら、今日低温期の体温でした。
まだ5時間おきなので測る時間もバラバラになっていますが、それで基礎体温にバラツキがあるだけなのでしょうか?
排卵しているかもわかりません。

どなたかわかる方いらっしゃいますか??

コメント

だーしゃり

まだ産後3ヶ月ということなので、ホルモンバランスが不安定なんだと思いますよ🧐