※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi_ro
子育て・グッズ

1歳半の娘の肌の弱さに悩んでいます。日焼け止めのおすすめを教えてください。

1歳半の娘がいます。もともと色白で肌が弱いのですが、皆さん日焼け止めは使っていますか?帽子は嫌がって被ってくれません。髪の毛もなかなか生えてこないので肌への負担が心配です。日焼け止めもいろいろ種類があって悩んでいます。おすすめがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

mog

息子も色白で肌が弱いので、皮膚科でオススメしていた資生堂の2Eベビーを購入しました!🤗

• hi_ro

hi_ro

さっそくの回答ありがとうございます。皮膚科おすすめなら安心ですね!調べてみます。ありがとうございました。

• 4月3日

アロベビーのミストタイプを使っています!
虫除けの効果もあるのでおすすめです(*^^*)

• hi_ro

hi_ro

さっそくの回答ありがとうございます。これから夏になると虫除け対策も必要ですもんね。参考になります。ありがとうございました。

• 4月3日

退会ユーザー

アカチャンホンポで買いましたが、楽天とかでも買えます👍

• 4月3日
ちびママ

赤ちゃん本舗にあるオーガニックの奴おすすめです値段わ高いですがおすすめです

• hi_ro

hi_ro

さっそくの回答ありがとうございます。オーガニックの商品は高いですけどやっぱり安心ですよね。見てみますね。ありがとうございました。

• 4月3日