※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiRi
お金・保険

mitulleフォトスタジオの利用金額を教えてください。お宮参りの撮影で悩んでいます。

フォトスタジオ「mitulle」を利用された事ある方、ざっくり最終的に払った金額っていくらくらいでしたか?(´・ω・`)お宮参りの撮影でフォトスタジオをどこにしようか迷っているので情報ください!!お願いします🙇‍♀️

コメント

まぁぶる

1歳のバースデーフォトで利用しました✨
データをポストカードにするオプションを追加しましたが、お支払い総額は3万円程でしたよ😊
※平日かつ、何かのキャンペーン中の利用だったと思います。

• RiRi

RiRi

データももらえてその金額ですか?👀
    それなら安いほうですね🙄💓

• 4月3日
  • まぁぶる

まぁぶる

データ込みですよ😊
    目の前のモニターで一緒に見ながら選び、100枚近くあったと思います。
    撮影を担当してくれたカメラマンさん、小道具などスタイリングをしてくれた方、アシスタントの方…と、皆さんとても親切でした。
    データ選びの際も不快な営業トークもなく、来月には3歳と七五三の前撮りで利用予定です😊

• 4月3日
  • RiRi

RiRi

そうなんですね!!🙄
    データさえ貰えればあとは自分でアルバム作ろうかなと思ってるのでそれならいいですね😍
    日によってカメラマンさんなど変わってくるかと思いますが、とても参考になりました!ありがとうございます☺️💓

• 4月3日
ままっち

月島のミチュールですか?お宮参りに撮影したのですが、三万円でした!
撮影が終わってから、アルバム購入の営業が凄くてm(._.)m
思い出だから!思い出だから!と15分以上営業トークをされてウンザリでした、、。
写真も素人が撮影したものと変わらず、、。床に引くマット?も不潔でホコリだらけ、撮影後目やにが出てしまいました。
お誕生日は別のところで撮りました!!

• RiRi

RiRi

月島です!!値段的にはいいなと思ったのですが環境があまり良くないんですね😭残念🤦‍♀️
    お誕生日はどちらで撮りましたか?🙄

• 4月3日
  • ままっち

ままっち

正直、あまりオススメできないです。涙
    貸し出しのヘアアクセサリーもボロボロ毛玉だらけだったり😂
    お誕生日は恵比寿の75cで撮りました!そこは前払いなので、アルバム購入の営業トークもなくて、写真も誰に見せても評判良くてオススメです(^_^)

• 4月3日
  • RiRi

RiRi

そうなんですね😢
    子供が使うものだからしょうがないのかもしれないけど、そのへんちゃんとしてほしいですね😓
    恵比寿の75c調べてみました!!すごくオシャレな所ですね🙄❤️
    前払いなのもいいですね☺️
    検討してみます!!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月3日
  • ままっち

ままっち

もしかすると、今は改善されてるのかもしれないですが、ちょうど一年前くらいに私が撮影に行った時はそんな感じでした💦
    参考になれば嬉しいです😃

• 4月3日