※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

妊娠の可能性がある症状かもしれません。現在が着床の時期でしょうか?

下腹部痛のようなものがあります。hCGを打って9日目、排卵し、その後もう一度hCG打って4日目です。高温期は2度目のhCGを打ってからで、3日目です。子宮ピンポイントで、収縮してるような、拡張してるような、筋肉痛のような不快感があり、普段全くない腰痛も出ています。昼間には、全く眠くなかったのに急な眠気に襲われ、気を失うように爆睡していました‪‪💦‬妊娠した可能性のある症状だと思いますか?いまだと、ちょうど着床の時期とかでしょうか?

コメント

m

hcg打つと、副作用で腫れたりします。
その症状かもしれません。

• えまたい

えまたい

卵巣は全く痛くありません‪‪💦‬排卵痛をいつも経験するので、卵巣が痛いのかどうか、腫れているのかは大体感じでわかります。
    今回は普段感じない子宮ピンポイントなので、少し変な筋肉痛のような感じです‪‪💦‬

• 4月3日
  • m

m

排卵から着床までは10日ほどかかるかと思うので、
    排卵から4日経過であればまだ着床の時期では無いと思います。

• 4月4日
  • えまたい

えまたい

私の説明不足でした‪‪💦‬
    排卵から既に今日で9日目です!

• 4月4日